ドイツ&岐阜で(アロマ講座/前世療法/エネルギー療法)Megumi Piel

五感を開いて未知の自分を発見するサロン「ELGA Holistic Salon」と、私Megumiのドイツ生活を発信中!(スマホでご覧の場合、画面一番下からパソコン版に切り替えると見やすいです)


テーマ:

忙しい日々の中で 様々なことがあり、

つい 体も心も 酷使しがちな私たち。

『最近、忙しくて疲れている……』

『ちょっとモヤモヤするな~』


といった時に効果絶大の

LANI ヒーリング ™ についてご紹介いたします。



癒しの森ドイツから【楽に自分らしく生きるヒント】-2012.10.26a

マッサージやエステに行くような

気軽な気持ちで受けていただけて、

身心ともに芯からリラックスできます。


*************************


LANI ヒーリング ™とは、中国医学に基づき、

カナダで開発された顕在意識、潜在意識、体 へと

同時にアプローチできる画期的なヒーリング方法です。

LANI ヒーリング ™は、体の各部にあるツボに

優しく触れることで、顕在意識と潜在意識に蓄積された

マイナスのメッセージ(思い込み)や、処理し忘れた感情などを

解放していきます。

鍼は少しの刺激がありますが、LANI ヒーリング ™の施術は

痛みなどの刺激は全くなく、ただただ気持ちいい状態です。


刺激はないけれど、鍼と同様、またはそれ以上の効果があると

多数の報告を受けています。


BTと呼ばれる手法を用い、ご本人の体の声を聴きながら、

蓄積されたストレスを取り除いていきます。


そして、体と潜在意識へとアプローチし、

不要なマイナスの記憶と思い込みを、

プラスへと書き換えを行ないます。

書き換えるといっても、これは、ご本人の潜在意識が

行なうことであり、施術者である私が勝手に出来ることでは

ありません。


私の方からは最善のメッセージを手渡しますが、

ご本人の潜在意識が 望んで受け取ってこそ

はじめて書き換えが行なわれ、癒しが起こります。


ヒーリング後には、セッション中に感じたことなどを 

ご本人とシェアをして、終了となります。


※LANI ヒーリング™ではコンサル(カウンセリング)をしませんので、

 話すのが億劫だと感じられる方や、ただただリラックスしたい方

 気軽に受けて頂けます。


※LANI ヒーリング™+コンサル(カウンセリング)をご希望される方は、

  時間を60分延長 (延長料金€50)にて 承ります。


LANI ヒーリング ™の効果

(身体面)

・生理痛がほぼ無くなった(緩和された)

・PMSの症状が激減した
・生理不順が改善された

・肌のくすみがとれて色が白くなった

・表情が生き生きとして明るくなった

・顔が引き締まった


・体が軽くなった

・姿勢が良くなった
・体全体が温かくなった


・リラックスして深い呼吸ができるようになった
・肩こりが改善された
・安眠できるようになった


(精神面)
・不安が軽減して 行動力がついた

・対人関係がスムーズになった
・天候に影響されなくなった


・自分のことが好きになった
・人と比べて落ち込むことが少なくなった
・毎日の生活が楽しくなってきた


・どんな自分も肯定できるようになった

・自分の心と体をケアするようになった

・成長している自分を実感できるようになった

・心から好きなこと(望んでいること)が分かった

・自分らしさを思い出し、心の底から安心した

・自分にも、人にも 優しくできるようになった


※これは医療行為ではなく、あくまで補助的な健康法です。

  また、効果には個人差があります。


 *************************


今ある、心と体のストレスを開放して、

潜在意識レベル細胞レベルで癒しを促すLANI ヒーリング™。


このヒーリングを受けた後は、温泉から上がった後のような

ほっこりとした気持ち良さを味わう方が多いですよ!

ちょっと体と心が凝ってきたかな……と感じたら、

一度、LANI ヒーリング ™ を受けてみてください。

心と体が ほぐれて軽くなります


潜在意識レベルで癒されると、

ふと気づくことが出てきたり、思い込みが取り外されて、

自分本来のエネルギーが湧いてきます



【所要時間&料金など】

◆LANI ヒーリング™

・所要時間……2時間

・料   金……160ユーロ 

・場   所……フランクフルト市内のセッションルーム

・日   時……完全予約制にて予約を承ります


ELGA セルフケア・アロマ™(ショート)

オプションで付けることもできます。


【お問合せ&お申込】

elga.salon★gmail.com

(★を@に変えて送信下さい)へ お気軽にどうぞ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマ講師&ヒプノinドイツ&岐阜 Megumi Pielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。