自分で気づいていなかった感情【ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。

昨日からドイツは冬時間に移行して、

日本との時差が-8時間になりました。


さて、


を受けられたドイツ在住の☆☆様より

ご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

※ご本人より掲載の許可を得ています。


=====↓ご感想↓=============


素敵なご縁で、

Megumiさんのセッションを受けさせていただきました。


まず筋力反射(テスト)でアロマオイルを選んで頂きました。

これが潜在意識が求めている香りか~と驚きました。

※筋肉反射テストを行ない、数あるアロマ精油の中から
  ご本人が必要としているものを選び出し、ブレンドして
 セッションで使いました。
  また、スプレーにしてお持ち帰りして、ご自宅でも
  セルフケアを進めていただいています。


ヒーリングはとっても気持ち良くて、

時々眠ってしまうくらいでした。


自分では気づいていなかった感情を教えていただき、

そこから色々な気づきが生まれました。



ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


===↑ご感想ここまで↑===========


こちらこそ、ありがとうございました。


遠方からお越しくださった☆☆様。

ご自分の中で、

「どうしたらいいの?」という

疑問と戸惑いがおありだったようでしたが、

ご自分の感情に気づかれたのをきっかけにして、

色々な気づきを得られたことが

素晴らしいです。



自分をもっともっとよく知ることは、

本当に楽しい作業です。

2014.10.27a



では、体と心に溜まったストレスを抜いて、

必要なエネルギーを補充して、

そしてアロマが深く優しく 気づきを促してくれます。


ちょっと疲れが溜まっている

なぜか心がモヤモヤしている

元気が出ない

自分は孤独だと感じる

頭で分かっていても やる気が起きない

といったときに受けられると、

自分本来のエネルギーを取り戻す

良いきっかけになります。



もちろん、不調になる前に受けられると

心身の健康度が 楽にベースアップしますよ♪



それでは皆さま、素敵な週のスタートを♡

←応援クリック、いつもありがとうございます。
にほんブログ村


<LANI ヒーリング™ ご感想>


・・・・・・【追加開催 日時決定♪】・・・・・・・・・・・・・・

●保湿 & つやアップ ☆ 美肌ローション作り●

    2013.03.14a   

      (↑クリックで詳細へ)

日時……2014年10月31日(金) 11:00-14:00

場所……フランクフルト市内にある当サロン   


  ・お申込み&お問合せは → こちら

         または

   elga.salon★gmail.com

    (★を@に変えて送信下さい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・11月のアロマ教室・・・・・・・・・・・・・・・

【家庭の薬箱…メディカル・アロマ活用講座】

    2014.10.10a

      (↑クリックで詳細へ)

日時……2014年11月8日(土) 13:00-16:00

場所……フランクフルト市内にある当サロン   


  ・お申込み&お問合せは → こちら

         または

   elga.salon★gmail.com

    (★を@に変えて送信下さい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・