Megumi Piel ドイツ・岐阜~アジア~アフリカ~ヨーロッパ

岐阜で育ち、5カ国で仕事に就き、40カ国を旅し、現在はドイツ在住。私Megumiの Piel の仕事のこと、日常、世界観を発信中!(スマホでご覧の場合、画面一番下からパソコン版に切り替えると見やすいです)


テーマ:

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


先日開催されたアロマ教室


●保湿 & つやアップ ☆ 美肌ローション作り●


に参加された ドイツ在住の◇◇様(リピーターさん)より


ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


※ご本人より掲載の許可を得ております。



・・・・・・↓ご感想↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回も充実した内容と楽しい時間をありがとうございました。

あの日は朝から夜家に着くまで

全てがスムーズに進み、よい1日となりました。



(前回参加した【アロマ足裏マッサージでセルフデトックス】」の)

ブログ(自分の感想文)、拝見しました☆

自分の感想を読むのは恥ずかしいものですね、

でも、写真の血色の違いには本当に驚きましたー。

※その記事は→コチラ


最近、寒くなって手足が冷えてきたので


早く第2回目もやりたいです!!


美肌ローションも

その日の夜からさっそく使っています^^

もぅ、香りがたまらなく良くて

自然と顔の力がほぐれて、溶けそうです。笑


2014.10.29b

自分の肌をいたわりながらお手入れする。

というのが、自然にできて優しい気持ちになれます。

自分にストイックな私には

色んな意味で必要なローションかもしれません。。♡




(手作りした美肌ローションは)

朝と夜とで香りが少しずつ違うので

顔を洗う時間が待ち遠しく、

楽しい時間となっています^^


これで、肌荒れも改善されたら

言うことなしだなぁと今後が楽しみ!

保湿効果も高いので、大事に愛用していきたいと思います。


2014.10.29a


目指せ、Megumiさんのような美白、美肌美人!!


楽しい時間を、ありがとうございました。


・・・・・・↑ご感想ここまで↑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、ありがとうございます。

遠方よりお越し下さった◇◇様は、

一ヵ月前にお会いした時に比べて、

とても変化していらっしゃいました。

お世辞でもなく、大げさでもなく、

顔色が明るいピンクになり、

お肌と目の輝きが増していました。


アロマで足裏デトックスされてから、

体調と気分に大変化があったそうです。


また、ここ数年

お肌のトラブル続きだったそうですが、

美肌ローションを使い始めて順調なご様子です。


オーガニック&メディカルグレードの

アロマ精油を使って手作りする美肌ローションは、

肌に溜まった老廃物や化学物質を浄化して、

内部から健康な肌へ戻す作用があります。


筋肉反射テストを行なって、

自分専用にアロマをブレンドして手作りするので、

本当に幸せな気分になりますよ♪



今週金曜(31日)に、このアロマ講座

●保湿 & つやアップ ☆ 美肌ローション作り●


を追加開催することになりましたので、


気になっている方はどうぞ☆


残席1 になりました。




それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡


←アロマいいね♪クリック、嬉しいです。
にほんブログ村



・・・・・・【追加開催 日時決定♪】・・・・・・・・・・・・・・

●保湿 & つやアップ ☆ 美肌ローション作り●

    2013.03.14a   

      (↑クリックで詳細へ)

日時……2014年10月31日(金) 11:00-14:00

場所……フランクフルト市内にある当サロン   


  ・お申込み&お問合せは → こちら

         または

   elga.salon★gmail.com

    (★を@に変えて送信下さい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・11月のアロマ教室・・・・・・・・・・・・・・・

【家庭の薬箱…メディカル・アロマ活用講座】

    2014.10.10a

      (↑クリックで詳細へ)

日時……2014年11月8日(土) 13:00-16:00

場所……フランクフルト市内にある当サロン   


  ・お申込み&お問合せは → こちら

         または

   elga.salon★gmail.com

    (★を@に変えて送信下さい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Megumi Piel ドイツ・岐阜・アジア・アフリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。