こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


先の記事で

新たなプレミアムメンバー様

【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処 さん


ほそやともこ さんを

ご紹介させていただきました。


ここで

プレミアムメンバー様ろ


ブログを ご紹介させていただきますね


パート1です。


皆様 興味深いブログを

されています。


ぜひご覧ください。

メモたった筆ペン一本であなたの人生が面白い程うまくいく@島村信仁 さん

 

ブログを彩る手書き文字が印象的です。

優しさにあふれた方


私もお筆ペンの お手紙手紙を頂いていますが

勢いのある文字は 

本当に元気が出ますよ。アップ





メガネピロキオ さん


真面目で誠実なお人柄が

ご自身のブログから うかがえます。


いただくコメントは

どれも示唆に富んだものです。



天使天使と一緒☆kokko さん


間もなく30枚達成に30


プレミアムメンバーのリーダー的存在 

私の予測では 来年 

素晴らしい出来事があると思います!


☆予言者ではありません 私☆



アップ自信回復@葉月はな(緑の牧場カウンセリング・センター) さん


人を癒す柔らかな笑顔ニコニコ

ブログも優しさと学びがいっぱいです。

はなさんの書く文章メモには


愛情を感じます。ぜひのぞいてみてね。


アートアート書家 心を描く 未宇悠 さん


優しくてあたたかい方です。

芸術家らしい視点のブログです。


ピュアな方ですよ。



音譜るんるん♪りかちゃんさん


資格・勉強に関するブログはファンが多い

真面目で優しいかたです。

書評も素晴らしいです。チョキ


くつシュガークラフト職人 さん


シュガークラフトの世界を

紹介するブログは

なかなかないですよね。


ピンクがお似合いになる

チャーミングな方です。


メモスミ(上野の司法書士)さん


賢くてお茶目

ユーモアのセンスもある

美しきサムライです。


私の司法書士のイメージを

スミさんが いい意味で

変えてくれました。ニコニコ



パート2に続きます。








ペタしてね