ちゃん年みー組へっぱち先生 ~第10話~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこ不良生徒みっこ不良生徒ちゃん子生徒みっこ生徒<へっぱち先生ー!!



月イチ大喜利学園ラジオドラマ

「ちゃん年みー組へっぱち先生」


第十話の今回は、むーちー3祝勝記念パーティー!

むーちー3ベスト4以上の生徒が集まりました!

青い部屋のモジュ企画もみながら盛り上がりましたよ!


↓DLはこちら
111023 み♪「ちゃん年みー組へっぱち先生~第10話~」.mp3


内容は

授業IPPONグランプリを見終わって授業開始

学校ドリームマッチラジオやモジュ企画もあるよ

学校むーちーが終わったのでみんなで成績上位者をお祝いしよう

黒板1ベスト4のJJH(ジョイナス・ジュニア・ハイスクール)のんじょも&ユンケル登場!

学校ベスト4になったらモテるようになった?んじょもさんがユンケルさんに冷たい

学校優勝のフェリーやめときなの腰ミノさん、マイク設定に苦戦しつつもラジオ初登場!

学校腰ミノさんとんじょもさんはリアル同級生、幼馴染み

学校みっこりん♪さんは青い部屋のモジュ企画に挑戦

学校それぞれのむーちー3、自分のチームの名勝負、ベストバウトとは

学校住まなくても都(乱舞)さんにもテキストで質問に答えてもらってます

学校むーちー3で一番注目すべきボケはこれだ!

黒板1ベスト4の集めた瓶はこちらにの辻調理士専門中学のポムさん登場!

学校むーちー3で上位入賞した理由はこれだ!うちのチームはここが違った!

きんぱちフェリーやめときなの熱い優勝秘話
学校むーちーのボケと他のサイトのボケの違い、PHPとの違い
学校最後、誰を助っ人に呼ぶ予定だったか

学校リッツには何を乗せたらいいか

学校緑の部屋で、ちゃん年みー組とむーちー成績上位者で対決!

学校シーユーネクストへっぱち!腰ミノさんの歌でエンディング

などなどです!



↓注目ボケが貼られたスレはこちら
2ch板対抗大喜利ラジオスレ84(ほんとは85)


優勝した腰ミノさんがいつもボケてるサイトはこちら
クリックできるバカ


ちゃんこAA<やったー、優勝者に勝ったー

みっこ不良生徒<やったー!


へっぱち先生<二人とも失礼ですよ、やめてください



今までのへっぱち先生の内容は

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第一話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第二話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第三話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第四話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第五話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第六話~

クリック ちゃん年みー組へっぱち先生~第七話~

クリック ちゃん年みー組へっぱち先生~第八話~
クリック ちゃん年みー組へっぱち先生~第九話~


ちゃんこ不良生徒みっこ不良生徒ちゃん子生徒みっこ生徒<来月もお楽しみに!



1番おいしいポテトチップスは? ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中


みっこ不良生徒<グリルビーフ、フレンチサラダ

へっぱち先生<九州しょうゆ

キモ キモ ザウルス<新潟かに味

ドリンク剤<横須賀海軍カレー味

(^3^)/<コンソメパンチ

腰ミノ<新潟かに味

ちゃん子生徒<吉田照味