ちゃん年みー組へっぱち先生~第一話~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪<へっぱち先生ー!!



遂に始まった大喜利学園ラジオドラマ

「ちゃん年みー組へっぱち先生」


↓DLはこちら

110108 み♪「ちゃん年みー組へっぱち先生~第一話~」.mp3



第一話の今回は

へっぱち先生が大喜利PHPを見ながら、不良生徒のちゃんこ君とみっこ君に

大喜利の楽しさ、大喜利で面白いボケを生みだす方法などの授業をしてくれましたよ


内容は

授業へっぱち先生が赴任してきたよ

学校緑97304回から授業を開始

黒板1画像お題、穴埋めお題の解き方

学校みっこりん♪が不良すぎる

学校すり替えテク、額縁ボケ

学校ちゃんこは優等生

学校お題へのギャップのつけ方

学校へっぱち先生の名言

学校PHP学園の生徒が80人超え

学校へっぱち先生の青春時代、卓球、生徒会、狼の話

黒板1不良みっこりんのイメージ画像がかわいい

学校へっぱち先生をみんないじめる
学校感動のラスト

などなどです!



↓OPもへっぱち先生が歌ってくれたよ

3年B組へっぱち先生OP「贈る言葉」.mp3



ちゃんこAA<第2話もお楽しみに!

きんぱち<え!あるの?


毒スレのみっこりんイメージ画像1

どぶろぐ-みイメージ2


毒スレのみっこりんイメージ画像2
どぶろぐ-みイメージ1


妖怪<いやっほい!ちやほやされた!?



激サムと激アツどっちが耐えられない? ブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない? 参加中


ちゃんこAA<激アツ

妖怪<激アツ

きんぱち<激サム

マオ<激アツ