ちゃん年みー組へっぱち先生~第ニ話~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこ不良生徒みっこ不良生徒ちゃん子生徒みっこ生徒<へっぱち先生ー!!



月イチ大喜利学園ラジオドラマ

「ちゃん年みー組へっぱち先生」


第ニ話の今回は

生徒や先生の凸などもあって授業も盛り上がりましたよ!

↓DLはこちら

110212 み♪「ちゃん年みー組へっぱち先生 第ニ話」.mp3


内容は

授業へっぱち先生がお風呂上がりでふわふわしてるよ

学校赤99474回 から授業を開始

黒板1ストーリーを作るボケとは

学校へっぱち先生の講義のおかげでうーちゃんがHR!

学校不良転校生んじょもくんがやってくる

学校不良転校生を更生させるため、へっぱち先生と大喜利対決

学校へっぱち先生、ボコボコにされる

学校単語ボケのいろいろ

学校みっこりん♪、妊娠する

学校保健室からコク畑先生がやってくる

黒板1へっぱち先生、哀川へぱになる

学校へっぱち先生の大喜利講座「師匠を見つけよう」「ボケ特性グラフ」「守破離」
学校ラストはへっぱち渾身の不良謎かけ

などなどです!



↓OPもへっぱち先生が歌ってくれたよ

3年B組へっぱち先生OP「贈る言葉」.mp3


へっぱち先生<師匠を見つけよう!異論反論 認める!

へっぱち先生<この表はスレに貼ってあったのをはっぺちがちょっとだけ改良したのだ


わかりやすい いかそうめん けええ ふらべに ちょもらんま みそ味 十四才
中道(わかる系)クロブチ テリー アンダンテ (´・ん・) スカイハイ tojo 一発屋 うこん 好きですかわさき
中道(シュール系)乱舞 虎猫 プディングJ ツヴァイ せくた 悲鳴 茹でキャベツ 線路を歩くな 試し履き
シュール ペンギン教 秋霖 バスタオル 風邪 シロポッチ バイカル湖 20thboy ふぁんふぁーれ
ネクスト んじょも やーぱん なめたけ 誤爆
オールラウンド solitude 半平太 パラドクス的なね 本侍 坊っちゃん マンネリズム
飛び道具 ペニ森 ヤマモト JP ケンドーアラシ
おふざけ(実力あり) 卍狼 切り裂きジャック ド下品ちゃん 京都星人
ガヤ ちゃんこフォンデュ みっこりん 右のやつ うーちゃん



へっぱち先生<ボケの特性グラフだ、いいネーミングも考えよう



                     見たことない
               
                        |
                        |
                        |
              素敵       |     素敵シュール
                        |
                        |
                        |    
意味わかりやすい―――――――――――――――――――意味わからない(シュール)
                        |   
                        |
                        |
              便利ワード   |      かっこいい芋
                        |     
                        |
                        |
                        |
   
                  見たことある(ベタ)(デジャヴ)



ちゃんこAA<第3話もお楽しみに!

へっぱち先生<え!あるの?



第1話の内容は

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第一話~


「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい? ブログネタ:「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい? 参加中



妖怪<社長

へっぱち先生<先生

コク先輩<先生

ちゃんこ不良生徒<社長