ガヤレンジャーのボケ供養 byチャンコグリーン | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

心ってどこにあると思う? ブログネタ:心ってどこにあると思う? 参加中

たくさん出したボツボケの中にあるのかもしれません

ということで幕の内カップ1回戦のガヤレンジャーのボツボケを公開!


次鋒 マンジレッドマンジレッド

【お題】
「シャム猫はプライドの高い動物で有名ですが、
 そのプライドの高さっぷりを教えてください。」

■思い出のなかでも微動だにしない

■自分にふさわしくないイタコだと思ったら意地でも取り憑かない

■シャムと呼ばれて返事するのは舞台だけ

■「タマ ?」に対抗して「シャム猫 !?」

■ニューハーフになって帰ってきた娘をみて書斎に閉じこもる

■紀信さんの声で「パーフェクト!」と叫ぶと振り向く

■西洋人「あの動物は何と言うのか」
 現地人「カンガルー(わからない、の意)」
 西洋人「そうかカンガルーか」ニャアアッ 現地人と西洋人「ギャアーッ」

■「世にも奇妙な物語」ではいちばん画数の多い「語」に変身したい

■8時間に渡る説得の末、放屁

■飼い主を脅迫して「我が輩は猫である」より1ページ多い小説かかせた。

■政府にかけあって4月86日をシャム猫の日とした

■背中にチャック縫いつけた

■おもちゃ化の際、無理をいってキャビアにトランスフォームできるようしてもらった

■AD「えーとですね、シャム猫さんには箱のなかに入ってもらいまして、
    そこに出川哲朗さんが手を入れます。で、出川さんが猫!猫!と連呼しますんで、
    番組としてはその種類まで言ってくれと、そこで笑いが起きたらな、と。
    そういう流れでいきたいんですが…いかがでしょう」
 シャム猫「ま、だいたいわかったけどさ。一箇所ピンとこないところがあるんだよね」
 AD「あ、どこでしょう」
 <オンエア>
 堀内孝雄「あーもう、こわいこわい!なによもう!?猫でしょ!!猫だって!
        種類、そんなのわかんないよ~」

■前から見ると立派な正装をしているものの、後ろは裸でお尻丸出し。

■特注のシャムジェットで移動

■自分を抱いている悪の首領、実は自費で雇ったエキストラ

■キダタローが全国的に有名になってからはじめて毛を提供した。

■「お、お兄ちゃん、失敗したらまたあいつにひっかかれるよ」
 「ううっ、これも正確な発音を極めるための修行なんだ。…いくぞ!」「う、うん」
 「せーの」 「てじな~ンミャ~ゥォ~ン」 ニャアアッ  兄弟「ギャアーッ」

■アスファルトまだ乾いてないところをわざわざ足跡つけながら暗闇走りぬける

■揉んでも起きない

■たべっこ動物ビスケットのなかではセイウチに続いて味が濃い

○何度捨てても全然関係ない田園調布に戻っていく。

■ある船が沈没しかけたとき、重要ではない積み荷から順番に海に放り込まれたのだが、
 シャム猫は頑としてそこを動こうとしなかった。バーベキューセットの次やっとおとなしく投げられた。

■実は佐賀出身だが公表してない

■藤岡琢也が藤岡シャム猫也を名乗ったとき自宅におしかけて苛めた。
 それどころか無理やり藤岡豚也に改名させ、季節のお野菜がみている前で泣かした。


中堅 ミッコイエローミッコイエロー

【お題
監督から「しっかり爪痕を残してくるよう」指示を受けた選手がとった行動とは?


・芝生をサクラに変える

・四つん這いになって「ワンワンワンワン!」

・鼻のなんこつをポロッっと落とす

・ヤクルトがまだ残ってるのに捨てる

・土俵を長い雑巾を絞ったものとすり替えた

・元木大介とにしきのあきらをすり替えた

○三蔵法師のように念仏を唱えて、トゥーリオの頭のヒモを締めていく

・大工の棟梁を連れてきて、トゥーリオとまぎらわしくする

・芝生を黄色とピンクと茶色にしてそぼろ弁当にした

・顔に国旗のペイントしてるやつの似顔絵を国旗に書いた

・日の丸の赤丸をトゥーリオの顔にした

・太ももにハートのクイーンのタトゥーをする

・ボールを持った人を持ったまま3歩以上歩く

・ロッカーの中にゾンビを入れる

・ラブ注入する

・ナビスコスコスコ ナビスコスコスコ オレオ注入

・バーナーで炙りボールにして30円高くする


副将 マリコピンクマリコピンク

【お題】
どぶろぐ-幕の内お題


・YATTA!YATTA!

・君はあのときの鶴!

・いちご狩り行くひとこの指とまれ

・高い高いの順番待ち

・触れるとHP回復

・「ダルビッシュ触っちゃったー」


・今日は9時からのドラマ見れる

・本当に靴履いた方が速かった

・三塁ってすごい楽しい

・三塁で待ち受ける太鼓持ちたち

・監督が新しいベース買ってくれた

・代走の英雄が帰ってきた

・何回マッチ擦ってもこれ出てくる

・人見知りを克服する会


・みんな昔(去年)はフォワードだった

・みんな昔(去年)はB型だった


・屋根があるから嬉しい


・屋根に引っかかってた67番が降りてきた


・やっとかっぱえびせん辞めれた



大将 チャンコグリーンチャンコグリーン

【お題】
事件現場に到着した刑事が「この犯人優しいなぁ」と一言。どうなってた?


・あの死体を燃やしてなければ、刑事たちはみな海の藻屑となっていただろう

・あの銃声がなければ、刑事たちはみな樹海で迷い死んでいただろう

・死因ルーレットを回せば死因がわかる

・バラバラ死体パズルの角はさきに埋めてある

・とりやすい位置にぬいぐるみ移動してくれてた

・煙突から侵入したから、子供はサンタだって信じてた

・手帳を見せるだけで解決した

○つまようじが刺さってて試食しやすい

・死後硬直のおかげで向こう岸に渡れる

・死体が輪投げの的になってて、迎えにきた天使が仲間だとわかりやすい


・ここみんなB型だった