ドブトーーク!~お菓子作りSP~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<ノートントン!


さあ、第26回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!



↓DLはこちら

2011年-2012年のみらじお倉庫



第26回のテーマは、バレンタインも近いということで

「お菓子作り」SP!


料理はするけどお菓子は作らない宮ちゃんこと

昔はお菓子も作っていたほっとりんが


ゲストに

ドブトーク初出演!元パティシエのポムさん

いつもお菓子を作って弟に食べてもらうmaricopsyさん

を迎えて2時間ほどお菓子作り話をしましたよ!


内容は

ケーキ01自己紹介

ケーキポムさんがパティシエになった理由

イチゴケーキmaricopsyのお菓子作りの疑問質問のコーナー

ホールケーキみんなが作ったお菓子の画像をみてみよう

苺タルトお菓子留学の話

ケーキはじめて作ったお菓子

ケーキお菓子作りあるある

cake今年流行しそうなスイーツ

ケーキデパ地下での交換会

ケーキお菓子作りの魅力

などなどです!


↓スレはこちら

どぶとーーく!! 3


みんなの作ったお菓子画像を貼っておきます


ポムさんの作ったお菓子


どぶろぐ
どぶろぐ
どぶろぐ


maricopsyさんの作ったお菓子


どぶろぐ-お菓子2
どぶろぐ-お菓子1
どぶろぐ-お菓子3
どぶろぐ-菓子12
どぶろぐ-菓子9
どぶろぐ-菓子8
どぶろぐ-菓子7
どぶろぐ-菓子5
どぶろぐ-菓子4
どぶろぐ-菓子6

えつこさんの作ったお菓子


どぶろぐ-み菓子2


みっこりん♪さんの作ったお菓子

どぶろぐ-み菓子3
どぶろぐ-み菓子1
どぶろぐ-み菓子4
どぶろぐ-み菓子5



バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中



妖怪<お菓子作りSPを聞いたら、作りたくなりました!