ちゃん年みー組へっぱち先生 ~第9話~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこ不良生徒みっこ不良生徒ちゃん子生徒みっこ生徒<へっぱち先生ー!!


月イチ大喜利学園ラジオドラマ

「ちゃん年みー組へっぱち先生」


第九話の今回は、二学期も始まり変わった人っている?

毒板のラジオ初出演生徒や現役高校生もきて盛り上がりましたよ!


↓DLはこちら
110918 み♪「◇ちゃん年みー組へっぱち先生~第9話~◇」.mp3


内容は

授業二学期デビューしたちゃんことみっこりん♪

学校ムチャぶりに強くなったへっぱち

学校不良少女?肥料少女?夢を壊すみっこりん♪

黒板1最近のちゃんこにイラッとするへっぱちとみっこりん♪

学校ビリヤード話、修学旅行話

学校ラジオ初出演!毒板の床屋さん登場!

学校へっぱちと声質が似ている?とこっちべいべー?!

学校毒板の話を聞こう、PHPを始めたきっかけ、毒板の裏情報

学校みっこりんのタラちゃん結果読み

学校コテ名の由来、ドラマー床屋さん、サーファーではない床屋さん

黒板1みっこりん♪がモテないと思う板

学校床屋さんの好きなオオギリスト、wikiにはみっこりん♪だけ掲載

学校ボケを出すときに意識していること、ちゃんこのボケはドリフ

学校好きなホラー映画の話、須藤元気のPV話

学校現役高校生がへっぱちに授業を受けに来た!モジュララ君登場!

きんぱち床屋さんの萌えるジャンル

学校へっぱち抜き打ちテスト!みんなで投稿してボケをみてもらおう

学校へっぱちの辞書から面白単語を抜き出す努力

学校シーユーネクストへっぱち!床屋さんの一発ギャグ!

などなどです!



ちゃんこAA<今度は毒板ラジオにも期待したい!


みっこ不良生徒<床屋さんに好きな理由をもっと根掘り葉掘り聞けば良かった


へっぱち先生<あれ?今回は大喜利論を語ってないぞ!



今までのへっぱち先生の内容は

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第一話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第二話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第三話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第四話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第五話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第六話~

クリック ちゃん年みー組へっぱち先生~第七話~

クリック ちゃん年みー組へっぱち先生~第八話~


ちゃんこ不良生徒みっこ不良生徒ちゃん子生徒みっこ生徒<来月もお楽しみに!


おでんで1番好きな具は? ブログネタ:おでんで1番好きな具は? 参加中


ちゃんこAA<ちくわぶ

妖怪<牛すじ

へっぱち先生<ちくわ

折原臨也<こんにゃく

バーバー<餅きんちゃく