ちゃん年みー組へっぱち先生 ~第7話~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこ不良生徒みっこ不良生徒ちゃん子生徒みっこ生徒<へっぱち先生ー!!


月イチ大喜利学園ラジオドラマ

「ちゃん年みー組へっぱち先生」


第7話の今回は、夏休み夏季講習ということで

非常勤講師や初の不良少女生徒もやってきて盛り上がりましたよ!


↓DLはこちら

110731 み♪「ちゃん年みー組へっぱち先生~第7話~」.mp3



内容は

授業お決まりの安いコントは楽しいんです

学校近所で夏期講習があるみたいなので行ってみよう

黒板1非常勤講師一発屋さんと鉄仮面不良少女シバフマンさん登場

学校一発屋さんとシバフマンさんは焼肉仲間→安安

学校スケバンシバフマンと不良少女みっこりんの戦い

学校一発屋さんとシバフマンさんがPHPを始めたきっかけ

学校シバフマンさんは絵が上手い、ブログは秘密らしいので検索で探してね

学校一発屋さんとシバフマンさんが好きなオオギリスト

学校青い部屋の企画「第13回決勝だけやろう」に参加してみる

学校みっこりんの家から誰もいなくなる

黒板1シバフマンさんと一発屋さんは肉弾戦が強い

学校それぞれの好きなお題、嫌いなお題、自分が出すお題

黒板へぱさんはドS、シバフマンさんはドM

学校みっこりんさんが眠そうだ、カエル画像を貼ろう

学校へっぱち先生は松田優作が好き

学校ペヤング焼きそば話がラジオの盛り上がりのピーク

先一発屋さんとシバフマンさんのコテ名の由来

学校ケータイ大喜利四段、一発屋さんに話を聞こう

学校メタスラさんも1回から参加しているらしい

学校シーユーネクストへっぱち!シバフマンさんかわいい

などなどです!



ちゃんこAA<みっこりんさんのライバルの出現だ!


みっこ不良生徒<スケバン刑事な上に携帯刑事!ナウい!


へっぱち先生<第7話にして一番満足した回です


今までのへっぱち先生の内容は

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第一話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第二話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第三話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第四話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第五話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第六話~


ちゃんこ不良生徒みっこ不良生徒ちゃん子生徒みっこ生徒<来月もお楽しみに!


もう一度見てみたい深夜番組は? ブログネタ:もう一度見てみたい深夜番組は? 参加中



芝生マン<ブラックワイドショー

一発屋<ダウンタウン汁

へっぱち先生<へえ~のやつ

妖怪<環境野郎Dチーム

ちゃんこAA<ナミダメ