ちゃん年みー組へっぱち先生 ~第5話~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこ不良生徒みっこ不良生徒ちゃん子生徒みっこ生徒<へっぱち先生ー!!



月イチ大喜利学園ラジオドラマ

「ちゃん年みー組へっぱち先生」


第五話の今回は

新入生1年VIP組の歓迎会、投票問題、前回のCS振り返りなどなど

学年主任の先生もやってきて盛り上がりましたよ!


↓DLはこちら

110529♪「ちゃん年みー組へっぱち先生 第5話」.mp3


内容は

授業今回もまずはへっぱちに罠をしかける

学校1年VIP組を迎えての通常授業

黒板1停学処分になったオレカエル先輩のお話

学校投票に対する姿勢のお話

学校大喜利PHPには神様がいる

学校今まで4回の授業の復習もしよう

学校今日のへっぱちはいつになく男前

学校むーちー3のお話

学校ボケ方の違い「単語ストックタイプ」と「組み換えタイプ」とは?

学校みっこりん♪は相変わらず言葉使いが悪い不良少女

黒板1PHPラジオの聴き方

学校TBSドラマ「JIN」の話

黒板CS8の反省会、学んだこと、CSお題傾向とは →CS過去ログサイト

学校テリー学年主任がやってくる

学校むーちーのチーム「ハーレム」の話

学校テリー学年主任のボケの考え方

きんぱち「ケータイ大喜利」などテレビやラジオに投稿したことあるか

本その場が尊敬できなくなったら受けない

学校しもまみれさんの →オオギリストログ検索  

学校不良少女みっこりん♪またも早退、眠りにつく

などなどです!


今までのへっぱち先生の内容は

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第一話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第二話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第三話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第四話~



Gパンはく? ブログネタ:Gパンはく? 参加中


へっぱち先生<Gパンをはいていたのでウイルスから身を守れました