ちゃん年みー組へっぱち先生 第三話 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこ不良生徒みっこ不良生徒ちゃん子生徒みっこ生徒<へっぱち先生ー!!



月イチ大喜利学園ラジオドラマ

「ちゃん年みー組へっぱち先生」



第三話の今回は卒業式!

生徒の凸もあって授業も盛り上がりましたよ!


↓DLはこちら

110329 み♪「ちゃん年みー組へっぱち先生 第三話」.mp3



内容は

授業音声トラブルでなかなか授業開始できないよ

学校緑101293回 から授業を開始

黒板1へっぱち、いきなりダジャレボケに鋭い指摘

学校へっぱちは全体を見てる

学校最近の金八はハッチって呼ばれてる

学校上位陣はどんなことを考えてボケてるか想像してみる

学校ネットカフェから生徒のチェル子@れとろげーむさんがやってくる

学校不良生徒みっこりんは頑張らずにいかに票とるかに懸けてる

学校へっぱちよりチャル子さんのが大喜利歴が長い

学校キリ番でみんなの偏差値にあった高校に受験する

黒板1へっぱち先生の大喜利PHP講座「1位になるボケの他のボケとの違いとは」

学校他の大喜利サイトとPHPの違いを考えてみる

黒板どういう時に別コテを使っているのか

学校幕の内カップの「マガジンラック」と「明日がくれた、好き」対決の感想

学校みっこりん、カレーヌードルで火傷する

学校卓球部が卓球部お題にどんなボケしてるか

きんぱち旧PHPを卒業してレオパルドに入学しよう

本ネットカフェ情報に興味津々のみっこりん

学校ラストはみっこりん♪VSチェル子の卒業ラップ対決

などなどです!



↓エンディングも新たにへっぱち先生が歌ってくれたよ

贈る言葉「フロウへっぱちver」.mp3


↓OPもへっぱち先生が歌ってくれたよ

3年B組へっぱち先生OP「贈る言葉」.mp3



今までのへっぱち先生の内容は

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第一話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第二話~




床、机、棚、散らかっているのは? ブログネタ:床、机、棚、散らかっているのは? 参加中



ちゃんこAA<机