ちゃん年みー組へっぱち先生 ~第6話~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこ不良生徒みっこ不良生徒ちゃん子生徒みっこ生徒<へっぱち先生ー!!



月イチ大喜利学園ラジオドラマ

「ちゃん年みー組へっぱち先生」


第六話の今回は、通常授業ですが

色々な新しい用語なども飛び出し、なんとみっこりん♪が最後まで起きてましたよ!


↓DLはこちら

110529♪「ちゃん年みー組へっぱち先生 第6話」.mp3



内容は

授業新OPテーマ曲のあと、お約束のやっすいコント

学校ボケブラ・マトリックス表とは?

黒板1ボケブラ・マトリックスを使って結果画面でボケの診断をしてみよう

学校黒柳哲郎の正体とは?

学校分類をためらうへっぱち先生

学校転校生が閑古鳥

学校不良生徒みっこりんを驚かせようとアマガエル画像が貼られる

学校今月のボケブラ賞

学校ボケの発想段階とは?

学校「お題解析段階」 「発想段階」 「文章構成段階」

黒板1理想のオオギリストとは

学校運動会でスプーン乗せ競争

黒板ジェネラリストじゃなくスペシャリストを目指せ

学校目標を決めよう

学校ダフトパンクはマニアックじゃない

学校みっこりん♪の恋バナ

学校不良少女の贈る言葉でエンディングテーマ

などなどです!


みっこ不良生徒<寝なかったけど真面目な話は眠かったぜ



へっぱちが考案しちゃんこがアレンジしたボケブラ・マトリックス表


                     見たことない
                        |
                        |
                        |
              素敵       |     素敵シュール
                        |
                        |
                        |    
意味わかりやすい   ―――――――――――――意味わからない(シュール)
                        |   
                        |
                        |
              便利ワード   |      かっこいい芋
                        |     
                        |
                        |
                        |
   
                  見たことある(ベタ)(デジャヴ)..


                      _____
                 ポイ  |      |
                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



へっぱちの歌声に生徒たちがコーラスで加わったよ

クリックFLOっぱちfeaturing生徒「贈る言葉」.mp3



不良少女みっこりん♪が歌ったエンディングテーマだよ

クリック不良少女♪「贈る言葉」.mp3



今までのへっぱち先生の内容は

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第一話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第二話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第三話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第四話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第五話~



ちゃんこAA<来月もお楽しみに!

へっぱち先生<いつのまにか半年続いてた!


長寿番組で好きなのは? ブログネタ:長寿番組で好きなのは? 参加中


妖怪<サザエさん

ちゃんこAA<みなさんのおかげです

へっぱち先生<なんでも鑑定団、たかじんのそこまで言って委員会