◆大きな追い風を感じながら、自分のビフォアーとアフターは楽しみながら♪ 【対面ご感想】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


いろいろなタイミングでのご訪問ありがとうございます。


年度末な流れを感じながら。


今の時期は、年末と似ている雰囲気。


過去、はじめたことの実りを感じたり。


時には、昨年度や今年1月から始めたプロセスを感じながら。


個性豊かに。


コツコツ積み重ねることって


すぐ結果がでるとうれしいですし。


また時を経て、自分のタイミングで


受け取ったり、叶っていたりすることに気づくのも楽しいですし♪



-- ☆ アカシックレコードリーダーさゆり ★ --

スカイプ遠隔メニュー  ◆遠隔お申込みフォーム

対面セッションメニュー  ◆対面お申込みフォーム

-- ★ Akashic Records Reader Sayuri ☆ --



年度末な流れを感じながら。


そういう自分自身のビフォアーやアフターとともに💛



先日対面セッションにお越し頂いた30代女性のリピーター様からのその後のシェアです。


やさしいシェアに感謝をこめて。


~・~・~ 


こんばんは。

先日は、ありがとうございました。


とても有意義なひと時になりました。 


職場の不可解の謎が腑に落ち、また潜在意識に残るブロックと外し方が分かり


スッキリ堂々と生きて行こうと思えました。


このセッションで、もしかすると理想の人生受け取り許可がかなりおりた気がします。


迷いや言い訳なく、全部叶うでしょ、が前提の思考になってます^ ^ 


前提が全部叶うって軸があるのは、


自分を信頼することでもあるのでしょうね。


苦労した職場の人間関係すら、良い経験と今は思えます


そして、今日からホテルで優雅に自分をご機嫌にしております♪


自分の人生をつくるってこんなに楽しいんだと、ますます謳歌したいと思います。



セッションがターニングポイント、大きな追い風になったと思います


本当に、ありがとうございました‼️


30代女性のリピーターさまより


~・~・~



都内までお越しいただき、やさしいシェアもありがとうございました。


季節の変わり目や人生の節目などは、


いろいろ感じることも

気づくことも多々あって。



しみじみ感じることも多いかもしれません。


喜怒哀楽など感情の彩を感じながら、

表情豊かに♪



うきうきするときも

ムカムカするときも、

しくしく感じるときも

ワクワクするときも


すべて。



自分にとっての必要なメッセージ。


年度の変わり目を感じながら。


火曜日は、新月。


そして、来週末は、もう新年度の4月ですね♪


今週も素敵な流れを~☆


【宇宙の図書館アカシックレコード】

アカシックレコードリーダーさゆり

転機、お誕生日、お誕生日月、新月&満月の月のリズム、冬至など季節の変わり目など自然のリズムとバイオリズムを活かしながら。


年間見通しリーディングでの出会いと再会、楽しみにしております。

スカイプ遠隔メニュー  ◆遠隔お申込みフォーム

さゆりの活動への応援やサポートにつきまして

対面セッションメニュー  ◆対面お申込みフォーム


【スカイプ遠隔と対面のご感想】

皆さま、ご協力いただきありがとうございました♪

叶えたり、解決したり、自分が変わりたいと思ったときに♪

毎晩「感謝」と「幸せ」な気もちで

叶え方も叶い方も十人十色♪

具現化・現実化が速い時流を活かしながら♪

自分が自分を大切にすると変わる世界観と可能性♪

自分の人生の「?」を知りたいときに

修行より、毎日の小さなことから楽しみながら

夢が叶いながら、ブロックが外れながら♪

自己啓発と占いとアカシック?

違う「シナリオ」で同じようなことを輪廻転生で繰り返すパートナーシップ

生まれてきた目的を知りたくて

心穏やかに変心しながら♪

パートナーとの関係を変えたい時には、○○との関係を変えながら

可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ、リピーター様より

今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?

ありのままで、そのままで、素のままで♪

【人氣記事一覧】

人間関係の投影は…会社で感じることと家族のつながり

覚醒とツインフレーム、ツインソウル
魂の入れ替わりと氣づきの可能性

お金の流れ、マネーとカレンシー

正しくありたいの、幸せでありたいの?

瞳の輝きは心のバロメーター

24時間365日不眠不休の無条件の愛の主 は?

変えられること、変わることを大切に♪


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり