沖縄・北谷(ちゃたん)の夜景☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜
今日の東京は、昨日と同様、朝からジリジリ暑くなってきましたよ~汗

私は、朝はクーラーをつけていないことが多いので、汗だくでブログを書いています(笑)

今日も、8月7日(土)~15日(日)に訪れた、沖縄旅行の続きを書かせて頂きますね。
沖縄旅行シリーズも、ナンバー⑫となりました。後、数回で終わるかと思います。

昨日は、北谷(ちゃたん)の夕日でした。今日は、夜景です(^-^)/音譜


 ☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆ 

夕日が沈むと、辺りはあっという間に夜の世界に・・・。
ついさっき、夕方に撮影した観覧車も、夜の観覧車に大変身ビックリマーク

夕方の観覧車は、昨日のブログをご覧下さい音譜
→沖縄・北谷(ちゃたん)の夕日☆・・・09/01/2010


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

だんだんと辺りが暗くなり、三日月のお月さまがキラリkirakria*三日月kirakria*
アメリカンビレッジという名の通り、雰囲気は異国ですね・・・。

ここに来る方々も、日本人をはじめ、アメリカの方etc・・・
色々な方が来ていました。


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

あまりの美しさにkirakria*三日月kirakria*しばらく見とれてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この後、地元のシンガー達の、路上生ライブが始まりました。


HYとかetc・・・ こうやって始まったのかな・・・?なんて思いながら見ていました。

HYをご存じない方も、この曲を聴いたら分かるかと思います。
切ない歌ですが、とても素敵な歌です。↓*

携帯からブログをご覧になっている方は、動画を見る事ができないかもしれません。
是非、パソコンからご覧下さいm(_ _)m


 


HYは、私の旦那さんと同じ出身地ということもあって
注目していました。

彼女の歌声は、心に響くものがありますね・・・。
ジーンとしてしまいます。(*゚ー゚*)ラブラブ


。* ・゜ * ☆ 

それでは、今日はこの辺で・・・TEbyebye



* * * * * * * * * * 関連記事 * * * * * * * * * *


→沖縄旅行2010  Enjoy Summer。* 。゜ * ☆ ・・・ 2010/08/06
→沖縄旅行2010-① ただいま~☆ ・・・08/17/2010
→沖縄旅行2010-② 神の島・恋島と呼ばれる古宇利島 ・・・ 08/18/2010
→沖縄旅行2010-③ Petit Resort Kourijima。* ・゜ * ☆ ・・・ 08/19/2010
→沖縄旅行2010-④ 沖縄・古宇利島の海。* ゜ * ☆ ・・・ 08/20/2010
→沖縄旅行2010-⑤ 沖縄・お魚天国・瀬底島☆ ・・・08/21/2010
→沖縄旅行2010-⑥ 沖縄の昔ながらの風景・備瀬のフクギ並木・・・08/25/2010
→沖縄旅行2010-⑦ 沖縄・おしゃれカフェ巡り - (1) 。* ゜ * ☆・・・08/26/2010
→沖縄旅行2010-⑧ 沖縄・おしゃれカフェ巡り - (2) 。* ゜ * ☆・・・08/27/2010
→沖縄旅行2010-⑨ 沖縄で唯一の『名水白選』を見に行く☆・・・08/28/2010
→沖縄旅行2010-⑩ 沖縄・天国みたいなところ。* 。゜ * ☆・・・09/01/2010
→沖縄旅行2010-⑪ 沖縄・北谷(ちゃたん)の夕日☆・・・09/02/2010
→沖縄旅行2010-⑫ 沖縄・北谷(ちゃたん)の夜景☆・・・09/03/2010>
→沖縄旅行2010-⑬ 沖縄・羽衣伝説発祥の地へ。* 。゜ * ☆・・・09/04/2010

。* ・゜ * ☆


今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆