沖縄・天国みたいなところ。* 。゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜

今日から9月に入りましたね!あっという間ですね・・・。


今朝も、早くからジリジリと・・・ 暑くて目を覚ましてしまいました(^^;汗


今日も、8月7日(土)~8月15日(日)に訪れた、沖縄旅行の続きを

書かせて頂きますね(*゜▽゜ノノ゛☆音譜




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


こちらは↑*沖縄・本島・中部、与勝半島と伊計島の方を結ぶ

『 海中道路 』 と言われている橋(公園内)で撮ったものです。


太陽が眩しく、キラキラとても奇麗でした。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像をクリックすると↑*伊計島の方まで見ることができます。


『 海中道路 』 は、旦那さんの実家近くに位置しています。

お天気が良かったので、海中道路にある、公園でのんびりしました。


BBQをしたり、海水浴をしたり、ウィンドサーフィンやジェットスキーをしたり

地元の人達で賑わいでいました。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


ウィンドサーフィンをしている人がたくさんいましたよ。

画像をクリックして頂くと、全体を見る事ができます☆



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


空の青さが伝わってきませんか?

画像をクリックして頂くと、全体を見ることができます☆



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


与勝半島と伊計島の方を結ぶ海中道路を渡ると、浜比嘉島が見えてきます。

パワースポットして紹介されている場所です。


こちらは、浜比嘉島の→ホテル浜比嘉リゾート 』 からパチリカメラキラキラ

(とっても静かなところです)



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


青々した大きな空と、穏やかな青い海が広がっていました。

画像をクリックして頂くと、全体を見ることができます☆


旦那さんの実家からは、この素敵な海が一望できるんです。


この景色を見る度に


(((天国みたいなところで育ったんだなぁ~ ここも同じ日本なのよね・・・)))


と、とても美しい風景にうっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:見とれてしまいます。


私の大好きな、大きな青い空、エメラルドグリーンの海、真っ白な砂浜が

目の前に広がっているのですから・・・



いつまで見ていても飽きない風景です。* 。゜ * ☆




* * *



明日は、繁華街・北谷(ちゃたん)をご紹介させて頂きますね☆




* * * * * * * * * * 関連記事 * * * * * * * * * *


→沖縄旅行2010  Enjoy Summer。* 。゜ * ☆ ・・・ 2010/08/06

→沖縄旅行2010-① ただいま~☆ ・・・08/17/2010

→沖縄旅行2010-② 神の島・恋島と呼ばれる古宇利島 ・・・ 08/18/2010

→沖縄旅行2010-③ Petit Resort Kourijima。* ・゜ * ☆ ・・・ 08/19/2010

→沖縄旅行2010-④ 沖縄・古宇利島の海。* ゜ * ☆ ・・・ 08/20/2010

→沖縄旅行2010-⑤ 沖縄・お魚天国・瀬底島☆ ・・・08/21/2010

→沖縄旅行2010-⑥ 沖縄の昔ながらの風景・備瀬のフクギ並木・・・08/25/2010

→沖縄旅行2010-⑦ 沖縄・おしゃれカフェ巡り - (1) 。* ゜ * ☆・・・08/26/2010

→沖縄旅行2010-⑧ 沖縄・おしゃれカフェ巡り - (2) 。* ゜ * ☆・・・08/27/2010

→沖縄旅行2010-⑨ 沖縄で唯一の『名水白選』を見に行く☆・・・08/28/2010
→沖縄旅行2010-⑩ 沖縄・天国みたいなところ。* 。゜ * ☆・・・09/01/2010

→沖縄旅行2010-⑪ 沖縄・北谷(ちゃたん)の夕日☆・・・09/02/2010

→沖縄旅行2010-⑫ 沖縄・北谷(ちゃたん)の夜景☆・・・09/03/2010

→沖縄旅行2010-⑬ 沖縄・羽衣伝説発祥の地へ・・・09/04/2010


。* ・゜ * ☆

それでは・・・ 明日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆