ただいま~♪ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ音譜

今年の夏は、異常な暑さが続いていますが・・・あちぃ・・・汗 


夜になるとセミが激しく鳴いたりして・・・セミセミセミセミも夏バテかな?


夏休みはいかがお過ごしですか?マリン手描きふうすいか風鈴ひまわり


私は、8月7日(土) ~ しばらく沖縄に行ってきました。

初めの数日間は台風に遭遇してしまい雷雨台風どこにも出れませんでしたが

後半は、お天気に恵まれ晴れとても素晴らしい旅になりましたヾ(@^▽^@)ノ音譜



* * *


これから少しずつ、沖縄をご紹介していきたいと思います。ヤシの木太陽





☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


いつも沖縄に行く時は、羽田空港を利用していましたが、

今年は、千葉・成田の家から近いこともあって、成田空港から行きました飛行機ダッシュ


ここで、ちょっと驚いたことが。


乗客の9割が、外国の方々でした。

ほどんどが沖縄の米軍基地関係の方かな?と思いました。

成田から沖縄に向かう便は、1日1便限りなので、ほとんどが国際便との乗り継ぎで利用されているようです。


どこを見渡しても外国の方々ばかりなので、目的地が沖縄?と思ってしまうくらい

まるで海外の国内便に乗った気分でした(^∇^)



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


国内便のドリンク類が有料化になってから、初めて飛行機に乗ったので

記念にメニューをパチリカメラ (勿論、離陸する前に撮りましたよ)


私は沖縄気分でシークワァーサーを頂きました。ジュース


いよいよ、明日は、沖縄の写真をご紹介させて頂きますね~ハイビスカス



* * * * * * * * * * 関連記事 * * * * * * * * * *


→沖縄旅行2010   Enjoy Summer。* 。゜ * ☆ ・・・ 2010/08/06

→沖縄旅行2010-① ただいま~♪ ・・・ 08/17/2010

→沖縄旅行2010-② 神の島・恋島と呼ばれる古宇利島 ・・・ 08/18/2010

→沖縄旅行2010-③ Petit Resort Kourijima。* ・゜ * ☆ ・・・ 08/19/2010

→沖縄旅行2010-④ 沖縄・古宇利島の海。* ゜ * ☆ ・・・ 08/20/2010

→沖縄旅行2010-⑤ 沖縄・お魚天国・瀬底島☆ ・・・08/21/2010

→沖縄旅行2010-⑥ 沖縄の昔ながらの風景・備瀬のフクギ並木・・・08/25/2010

→沖縄旅行2010-⑦ 沖縄・おしゃれカフェ巡り - (1) 。* ゜ * ☆・・・08/26/2010

→沖縄旅行2010-⑧ 沖縄・おしゃれカフェ巡り - (2) 。* ゜ * ☆・・・08/27/2010

→沖縄旅行2010-⑨ 沖縄で唯一の『名水白選』を見に行く☆・・・08/28/2010

→沖縄旅行2010-⑩ 沖縄・天国みたいなところ。* 。゜ * ☆・・・09/01/2010

→沖縄旅行2010-⑪ 沖縄・北谷(ちゃたん)の夕日☆・・・09/02/2010

→沖縄旅行2010-⑫ 沖縄・北谷(ちゃたん)の夜景☆・・・09/03/2010

→沖縄旅行2010-⑬ 沖縄・羽衣伝説発祥の地へ・・・09/04/2010



。* 。゜ * ☆


それでは・・・ 明日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆