Enjoy Summer。* 。゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜

今日も暑くなりそうですね ・・・ こんな時は ・・・かき氷 すいか ふうりん 扇風機

でも、食べ過ぎに注意ですね☆

今日は、ちょっと涼しげな、素敵な動画をご紹介したいと思います。

見ているだけで、お魚になった気分に・・・クマノミ fish* クマノミ fish* クマノミ fish*

南国の方の海は、色鮮やかで奇麗ですね。

子供の頃に私がイメージした、人魚が住んでいる海はこんな海でした。

・ 。* 透き通る海 。* カラフルな魚 。* 珊瑚 。* ・ 平和だなぁ・・・イルカ1kirakria*

6分31秒の動画なのですが、初めの1分20秒は上空の様子
その後から、優雅に泳ぐ、水中のお魚たちを見る事ができます^^


はじめの40秒に、素敵なプレゼントがありますよヾ(@^▽^@)ノ音譜


 。* ・ ゜* ☆

それでは、ご覧下さい(*^ー^)ノ

携帯からご覧になっている方は、機種によっては動画を見る事が
できないかもしれません。是非、パソコンからご覧下さい m(_ _)m
又、ブログ内のMUSICが気になる方は、右横にあるiPodをoffにして
動画をお楽しみ下さい☆



 

いかがでしたでしょうか?

透き通る海 ・・・ 水平線 ・・・ いいですよね ・・・♪*


 。* ・ ゜* ☆

明日、8月7日(土)~16日(月)まで、お休みをさせて頂きます。

久しぶりに、夏の沖縄(旦那さんの故郷)に行ってこようと思います。

素敵な写真が撮れたら、ブログでご紹介させて頂きますね。

それでは、皆さんも、素敵な夏休みを・・・☆”


* * * * * * * * * * 関連記事 * * * * * * * * * *


→沖縄旅行2010-① ただいま~☆・・・08/17/2010

→沖縄旅行2010-② 神の島・恋島と呼ばれる古宇利島 ・・・08/18/2010

→沖縄旅行2010-③ Petit Resort Kourijima。* ・゜ * ☆・・・08/19/2010

→沖縄旅行2010-④ 沖縄・古宇利島の海。* ゜ * ☆・・・08/20/2010
→沖縄旅行2010-⑤ 沖縄・お魚天国・瀬底島☆・・・08/21/2010
→沖縄旅行2010-⑥ 沖縄の昔ながらの風景・備瀬のフクギ並木・・・08/25/2010
→沖縄旅行2010-⑦ 沖縄・おしゃれカフェ巡り-(1)・・・08/26/2010
→沖縄旅行2010-⑧ 沖縄・おしゃれカフェ巡り-(2)・・・08/27/2010
→沖縄旅行2010-⑨ 沖縄で唯一の『名水白選』を見に行く☆・・・08/28/2010
→沖縄旅行2010-⑩ 沖縄・天国みたいなところ。* 。゜ * ☆・・・09/01/2010
→沖縄旅行2010-⑪ 沖縄・北谷(ちゃたん)の夕日☆・・・09/02/2010
→沖縄旅行2010-⑫ 沖縄・北谷(ちゃたん)の夜景☆・・・09/03/2010
→沖縄旅行2010-⑬ 沖縄・羽衣伝説発祥の地へ。* 。゜ * ☆・・・09/04/2010


 。* ・ ゜* ☆

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆