沖縄・おしゃれカフェ巡り - (2) 。* ゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

8月7日(土)~8月15日(日)に訪れた、沖縄旅行の続きです。


昨日は、沖縄・本島の北方面にある→Natural Cafe Haru をご紹介させて

頂きましたが、今日、ご紹介させて頂くのは、南に位置するCafeです音譜


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


2008年に沖縄に訪れた時は→風の里 』という素敵なカフェに訪れましたが

2009年の6月頃に閉店したようで?

ホームページがCLOSEされていたので、まさか?閉店?と思い、

お店まで足を運んでみましたが、やはり営業している様子はありませんでした。


2008年に訪れた時のブログはこちらです☆

→http://ameblo.jp/chemibodywork/entry-10096684299.html


そこで、風の里からほど近いカフェ→BE NATURAL 』に行ってきました。


私たちが滞在していた古宇利島は、沖縄・本島の北に位置していますが、

こちらのカフェは、沖縄・本島の南に位置しています。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像をクリックすると↑*拡大しますよ☆


住宅街に位置していますが、とても素敵なグリーンのお庭に囲まれていて

とっても静かで、お庭に咲くお花やハイビスカスたくさんの色とりどりのチョウチョにちょうちょちょうちょうっとりと見とれてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちょうちょちょうちょ



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


温かみのある木の家具に囲まれ、アンティークの扇風機がおしゃれでした☆


ランチタイムは午後15:00までで、私たちは、15:00を少し過ぎた頃にお店に到着したのですが、カフェの方がとても親切で、¥1,500コース・ランチを作ってくださいました。 お腹がぺこぺこだったので、嬉しかったです(*゚ー゚*)ラブラブ



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

コースは↑*まず、ナスピクナスの冷製パスタから。
琉球ガラスのお皿やピッチャーが美しかったなぁ~ハート


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

↑*自家製パンと、かぼちゃのスープパンプキン恵比寿カボチャ2
パンがふわふわで、スープもとっても美味しかったです手ハートカッコ*)


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

↑*メインはカジキマグロのステーキ☆
魚のお肉がやわらかくて、とっても美味しかったですよ手ハートカッコ*)


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

ランチ・コースの最後は↑*デザートにソフトドリンクが付きます。

お庭でとれた南国の果物↑*(名前を忘れてしまった)と
バニラアイスクリームでした。


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
写真をクリックすると拡大して↑*全体を見る事ができます。

私が注文したのは、カフェラテ(写真・左)
旦那さまは、自家焙煎黒糖カプチーノを注文しました。(写真・右)
是非、拡大してご覧下さい♪


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
写真をクリックすると拡大して↑*全体を見る事ができます。

とても美味しそうだったので、ガトーショコラを追加注文^^
こちらにも、お庭で採れたフルーツが。


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
写真をクリックすると拡大して↑*全体を見る事ができます。

こちらが先ほどからお伝えしている↑*お庭にたくさんなっている
フルーツです☆ 名前を知っている方がいたら、教えて下さい。
(お店の方に聴いたのですが、忘れてしまいました。苦笑)


* * * * * * * * * * 関連記事 * * * * * * * * * *


→沖縄旅行2010 ・・・ Enjoy Summer。* 。゜ * ☆ ・・・ 2010/08/06

→沖縄旅行2010-① ・・・ ただいま~☆ ・・・08/17/2010
→沖縄旅行2010-② ・・・ 神の島・恋島と呼ばれる古宇利島 ・・・ 08/18/2010

→沖縄旅行2010-④ ・・・ 沖縄・古宇利島の海。* ゜ * ☆ ・・・ 08/20/2010

→沖縄旅行2010-⑤ ・・・ 沖縄・お魚天国・瀬底島☆ ・・・08/21/2010



沖縄に行かれる方は、是非、行ってみて下さいね~手♪*


。* ・゜ * ☆

それでは・・・ 今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆