もくじ 【は~ほ】 | 元漫画少女の雑記帳

もくじ 【は~ほ】

漫画家さんの名前をクリックするとご本人又はファンサイトに
移動します。



【は~ほ】

★★★★★★★★★ は ★★★★★★★★★★

萩岩睦美   ファンサイト若しくはブログにリンクしています

「銀曜日のおとぎばなし」

「パールガーデン」

「魔法の砂糖菓子」

「たんぽぽ保育園カンタマン」

「ボタンをかぞえて」



萩尾望都   ファンサイト若しくはブログにリンクしています  ファンサイト若しくはブログにリンクしています  その他サイトにリンクしています。

「トーマの心臓」

「あぶない丘の家」

「ポーの一族」初めて読んだすぐ後の感想

「マージナル」
・(モーさまバトン

「アロイス」

「残酷な神が支配する」

「山へ行く」



はた万次郎

「ウッシーとの日々」


波津彬子   御本人のサイト若しくはブログにリンクしています   ファンサイト若しくはブログにリンクしています

「夢の子供」
「木蓮屋敷」

「黒猫の謎」 (原作:フレドリック・ブラウン)
「牡丹灯籠」
「夢の残香」
「もうひとつの遺言」

「雨柳堂夢咄」


★★★★★★★★★ ひ ★★★★★★★★★★


柊あおい   ファンサイト若しくはブログにリンクしています
「バロン~猫の男爵」



東村アキコ

「ひまわりっ 健一レジェンド」

「海月姫(くらげひめ)」

「ひまわりっ 13巻(完結)」



ひたか良   御本人のサイト若しくはブログにリンクしています   御本人のサイト若しくはブログにリンクしています

「飛翔伝説」



平本アキラ

「アゴなしゲンとオレ物語」


日渡早紀   ファンサイト若しくはブログにリンクしています

「ぼくの地球を守って」
「アクマくんシリーズ」
(ぼくの地球~の続編ってすごいらしい)


★★★★★★★★★ ふ ★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★ へ ★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★ ほ ★★★★★★★★★★

星崎真紀

「おかあさんの卵」
「ひみつな奥さん」


星野之宣    ファンサイト若しくはブログにリンクしています

「ヤマタイカ」

「妖女伝説」

「ボルジア家の毒薬」

「砂漠の女王」

「神南火」
「ブルー・ワールド」