読者900人記念♪素敵ブロガーさん紹介にご協力いただいた方々 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

読者900人記念♪素敵ブロガーさん紹介にご協力いただいた方々

こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


先日、読者登録900名様目前企画として、素敵なブロガーさんをご紹介ください♪という企画をいたしました。

そこでご協力をしてくださった方々と、紹介いただいた素敵なブロガーさんをお知らせします。

みなさん、お忙しい中ご協力いただいて、ありがとうございました^^
僕も早速、素敵ブロガーさんのもとに伺い、順次登録させていただいております♪


さすがに紹介したくなるブロガーさんだけあって、みなさん素敵ですaya


プレゼント笑顔の花咲か娘おきくさんからご紹介の素敵ブロガーさんは・・・
よめぇHosnico代表 ホスピタリティでニコニコの馬木 あづささん


プレゼント宍戸知道さんからご紹介の素敵ブロガーさんは・・・
よめぇ国際イメージコンサルタント・コーチの澤口珠子さん
よめぇみらくるワーカー研究所 キャリアカウンセラーの高坂美幸さん
よめぇ幸運力を引き寄せるハッピーライフコーチング&フィトセラピーJinさん
よめぇ羨ましがられるマブシイ「美しさ」を手に入れて、憧れの存在になる!マブシスト篠田洋江さん


プレゼントスピリチュアルヒーラー カージ平島さんからご紹介の素敵ブロガーさんは・・・
よめぇ元ミスワールド日本代表で現在(株)グラティア代表のゆうようこさん
よめぇ元新聞記者で合同会社キャリアニュース代表 就活力養成講座の坂本宗之助さん
よめぇ都心のヒーリングスポット 図書館カフェのHABI ROAD(店使 ヒライ らま)さん


プレゼント「ショップづくりや起業で大切なこと」のりこえのりこさんからご紹介の素敵ブロガーさんは・・・
よめぇカラーで世界中を幸せにするプロジェクト☆色彩で笑顔に♪の虹色の学校校長先生さん
よめぇ「URUCRAFT」というブランドの素敵なリースを作られている蜂須賀 江理子さん


僕がご紹介させていただく素敵ブロガーさんは・・・
よめぇ心理カウンセリングをもっと身近に!CoCoRonこといずみさん
よめぇ愛されて美人になる100の法則の松田智子さん
よめぇ笑顔の連鎖づくり~ホスピタリティ研究部~畠山ひとみさん



せっかくブログをやっているのだから、1人でも多くの方とつながって、ご縁を大切にしていきたい。

笑顔を増やす横のつながりを広げていけたらいいなーという趣旨で考えたこの企画にぴったりの、素敵なご紹介をありがとうございました^^

次は読者登録1000名に達したら、またまた素敵な企画をやろうとおもっています。

さて、こんな感じで日本中に笑顔を増やしていくため、接客やサービス、おもてなしに関わる方々に集まっていただき、学びとご縁を広げるイベントを開催します。祭
ご負担もかなり抑え目にしてありますので、ぜひご参加ください^^
ちなみに接客業・サービス業の現役の方でなくても参加可能です。

詳しくはこちらです♪接客って仕事以外でも、人生にも役に立っちゃいますよ!