無料プレゼント】下記からお受け取りください


unnamed-10


スクリーンショット 2016-09-02 12.17.16


s_TopHeader-5thBook


s_TopHeader-4thBook-2


s_スクリーンショット 2014-07-23 20.41.03


スクリーンショット 2014-02-04 23.29.14

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 00:00:00

恐怖!実録 LINE交換した途端【彼氏気取りする男】!?

テーマ:☆ネット婚活

前回こちらをお伝えしました(^^)

 

ネット婚活と結婚相談時の徹底的な違いとは?

http://konkatsu-bijin.com/?p=5995

 

 

NPO法人沖縄青少年自立援助センター、
こどもの居場所・kukuluへ^ ^

14264200_1371440099552223_2852885997310255257_n

来月開催の8人の女神フェスタでは、
こちらにも参加費から一人1000円ずつ

寄附させていただく予定です^ ^

 

当日は担当者さまに活動内容の
ご説明もいただきます^ ^

 

参加することが自分磨きと社会貢献に!

 

ぜひご参加お待ちしております(^^)

 

 

8人の女神が知恵を伝授!女性の輝きフェスタ

スクリーンショット 2016-09-02 13.34.28

【東 京】10月09日(日)
10:00-18:30@ベルサール九段
http://8nin-no-megami-20161009.peatix.com/

 

【沖 縄】10月23日(日)
10:00-18:30@結の街
http://8nin-no-megami-20161023.peatix.com

 

 

LINE交換することにより予測される可能性9つ

 

6、

LINE交換したことにより勘違いして

彼氏気取りされる(可能性がある)

 

(私からの補足)

 

これは恋愛経験が少ない男性や

束縛が強い男性に多い傾向がありますね。

 

良く言えば、純粋な男性。

 

悪く言えば、思い込みが激しいといいますか(笑)

 

何故こういうことが起こるのかというと、

男性は私たち女性と違って、ネット婚活で意中の女性と

マッチングすることがなかなかないから、です。

 

これは実際にデータをみているペアーズ事業部トップの責任者、

中村裕一さんが教えてくれましたから事実です。

*幻冬舎から発売中の「はじめてのネット婚活

94〜96ページで中村裕一さんのインタビューも

掲載してありますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

中村さん、イケメンですよ〜!

(しかも独身!・笑)

 

ネット婚活の真実。

 

男性は自分からたくさん「いいね!」をするが、

なかなかマッチングしない。

 

自分から「いいね!」をする女性は少ないので、

女性からの「いいね!」はマッチングしやすい。

 

だからこそ私は女性の皆さんに

自分から「いいね!」しましょうと

口を酸っぱくお伝えしています!

 

マッチングが成立することは

女性よりも男性にとってインパクト大なのです。

(滅多にないことですから)

 

マッチングして、(サイト上で両思いになって)

さらにLINEを教えてくれて(プライベート情報を教えてくれて)

LINEでもやり取りする。(プライベートでもやり取りする)

 

こうなったらもう「両思い」でしょ!

と勘違いして彼氏気分になってしまう男性が

少数ですがいるという訳です。

 

私もサイト上でマッチングした男性と

こんな怖い経験をしたことがあります。

 

知りたい方ははこちら(^^)

http://konkatsu-bijin.com/?p=6002?20160927ameblo

 
 
新刊発売から
約3ヶ月が経ちました。
 
 
ぜひぜひお読みになった感想や、
読まれた結果、
新たに生まれた疑問や質問、
 
著書をきっかけに
こんな行動を起こしたら、
こんな変化があったなどなど。
 
 
ぜひこちらまで
お知らせいただけると嬉しいです!
info@sawaguchitamako.com
  
 
いただいたメールはこちらのメルマガで
仮名でシェアしながら
回答させていただきますね(^^)
 
 
成功の反対はDo Nothing!

スクリーンショット 2016-09-02 12.17.16

unnamed-10

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。