キャプテンSeaRayの大冒険

さすらいの日常 

平SFCプレミアム&スターアライアンスゴールド 平JGC&ワンワールドサファイア デルタAMEXスカイマイル・ゴールドメダリオン&スカイチーム・エリートプラス AMEX SPGゴールド OHMエクスクルーシィヴ ダイナースプレミアム&プライオリティパス


テーマ:
103.55円で買って

http://ameblo.jp/captain-searay/day-20160625.html



100.75円で買い増したUSD¥



104.70で売却アップ



砂時計

お土産でいただいた韓国の麺ラーメン



辛いだけでなく海鮮風味が美味しい合格






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
UKのせいで金融市場がスゴいことになってるけど叫び



以前から含み損を抱えていたAUD/JPYを汗



77.75と76.75で買い増してがま口財布



79.75のちょっぴりプラスで売り抜けあせる



USD/JPYは103.55の含み損を抱えたままお金



100.75で買い増しニコニコ



なんかまた98円くらいまではいっちゃいそうな気もするガーン






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
レンタカーに荷物を積み込んで車



H1で一路ワイキキへDASH!



比較的レートが良いと言う耳



「Tギャラリア ハワイ by DFS」にある両替所お金

https://www.dfs.com/jp/tgalleria-hawaii



朝イチで行ったのに、長蛇の列ニコニコ



無事に両替を終えてリサイクル通りの向かいにあるあし



ファーストハワイアンバンクのワイキキ支店へ虹



最近はどこの国も非居住者の口座開設が厳しいらしいけど耳



ハワイはまだウェルカムなのねニコニコ



定期預金金利は日本より多少いいかな程度でほぼ一緒ガーン





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
74.050 で買ったまま塩漬けだったNZD汗

http://ameblo.jp/captain-searay/day-20160505.html



75.750 での決済予約が約定されてた音譜



砂時計

福岡 大名の「あら木」さんで一杯ワイン



ブルゴーニュのジャック・カシュー

オート・コート・ド・ニュイ ベック・ア・ヴァン 2012

http://order.luc-corp.co.jp/shop/maker/maker.aspx?style=S&maker=10103101&



チーズ盛り合わせチーズ



アレクサンドロ・シェリー オロロソ




ヘレスのブドウ栽培面積の約20%を網羅する、ブドウ生産者協同組合がアエコビです。1989年に4つの協同組合が合体して作られた組織で、 約1200の小規模ブドウ栽培農家からなります。

元々は、ティオペペのゴンサレス・ビアス社などのシェリーメーカーに対して、原材料としてのブドウを販売していましたが、2008年には自社ブランドのシェリー開発に着手。遂に2011年にリリースされることになりました。

ブドウ生産量の約70%は、引続き大手メーカーへ供給されていますが、それ以外の厳選された上質なブドウはアレクサンドロ・シェリーとしてリリースされます。その残りの30%中28%はスペイン国内で消費されてしまい、輸出に回せるのは僅か2%程度とのこと!


http://item.rakuten.co.jp/tamaki-web/c/0000002285/

日本で言うとJAブランドみたいなものかな?にひひ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。