DraftSight使い方 文字の互換性(4) | CAD万歳!

DraftSight使い方 文字の互換性(4)

こんにちは ナミですねこへび

先日、久しぶりに新入社員研修に講師として参加してきました。
この就職難の中、勝ち残った人たちはどんな人なのか、興味津々キラキラ

企業風土に合った人たちが選ばれているなぁと、感じました。
私が出会う分野の若い方は、みなさん建設系の方ばかりになりますが、
この建設業界に男性と同等におられる女性の方々は、とっても頼もしいにこ

やはり、現場もありますから女性には厳しい環境だと正直思います。
絶対人数が少ないし。
だけど、表情にバイタリティが溢れているといいますか。
輝いて見えるといいますか。
志に尊敬しますニコちゃん


さて、連載いってみましょ~

[連載] DraftSight 

今回も文字の互換性をフォント毎にみていきます。

フォント:MS明朝.ttf

AutoCADで文字作図

CAD万歳!

さらに「あ」に一部拡大・・・

CAD万歳!

DraftSightでAutoCADデータを読込

CAD万歳!

さらに「あ」に一部拡大・・・

CAD万歳!


なめらかな明朝体。
拡大すると、DraftSightの方はガタガタしていますが・・・
これもどこまでがユーザの許容範囲かということですね。

これまでのDraftSight記事
       



以前にご協力くださった方へ

ご協力ありがとうございました。以前の回答は反映されています。

また新たなアンケートを作成した際はぜひぜひ、よろしくお願いします!


このくらいのボリュームだったら協力してやってもいいかな?

と多くの方に思っていただけることを願って!

アンケート  

↑こちらからおねがいします



チョッパー いままでの記事【目次】

先週の人気ブログ記事ガッツ


1)AutoCAD2013 追加・強化機能7
2)DraftSight 文字の互換性(2)
3)  またまたアンケート!
4)AutoCAD2013 体験版

5)DaftSight 文字の互換性(3)

今月の人気ブログガッツガッツ

1)DraftSight 文字の互換性(2)

2)AutoCAD2013 追加・強化機能5
3)2-3.Inventor Fusion アセンブリ
4)AutoCAD2013 体験版
5)AutoCAD2012 追加・強化機能15


旗投票に参加しています。ポチっとヒトツお願いしますラブラブ

CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ