AutoCAD2013 リリース | CAD万歳!

AutoCAD2013 リリース

こんにちは ナミですねこへび

AutoCAD2013のリリースニュース 発表になりました。
AutoCAD オープンキャンパスの案内→コチラ

引き続きクラウドに力入れていくみたいですね。
また、この新バージョンで保存形式が2013に変わることに。


それと、前から漠然と気になっていたこと。
AutoCAD WSってどうやって活用していくんだろう?
WSを活用できるのアプリが出来ていくんだろうなぁ・・・
と思っていましたら、

AutoCAD WSとGPSが連動するという記事が。
なるほど・・・遠隔的な可能性。
これはぜひ関連する業者さんに、その可能性を聞いてみたいな。

イエイリさんの建設ITブログ→コチラ



メモ引き続きアンケートご協力お願いします!
AutoCAD どれぐらい使えますか  
みなさんがどんな風にAutoCADを使っているのか、
ぜひとも教えてください!!
回答と同時に、いろんなコマンドの効率UPできるかもしれない
ヒントを散りばめていますよ~グッド!


チョッパー  いままでの記事【目次】

先週の人気ブログ記事ガッツ

1)AutoCAD どんな風につかっていますか?
2)使いこなしアンケートをやってみよう~
3)AutoCAD 長さ寸法 0省略
4)1-2-6.AutoCAD三次元モデリング
5)ハッチング(BHATCH/HATCH)_7 境界の保持


今月の人気ブログガッツガッツ
1)AutoCAD WS Android版
2)2-3.Inventor Fusion アセンブリ
3)ハッチング(BHATCH/HATCH)_2 パターン
4)AutoCAD2012 追加・強化機能15
5)プロキシ情報

旗投票に参加しています。ポチっとヒトツお願いしますラブラブ

CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ