またまたアンケート! | CAD万歳!

またまたアンケート!

こんにちは!チヒロです音譜


今日は晴れていてお洗濯日和です!

朝からガンガン洗いましたよ~

いつも「乾いたら畳んで片付ける」

を後回しにしてしまう悪いクセがありまして、

今日も家の中が洗濯物だらけになる~叫び



さて、今日のブログは

アンケートにご協力ください!(再)

ですニコニコ汗


皆さーん!

AutoCADの機能の中で

どんなコマンド使ってますか~?

どのくらい使ってますか~?


をワタシたちチームJは知りたくて

以前にアンケートのお願いをしました。

(ご協力くださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ


いろいろ知りたくて、

3人で考えて作ったのですが、

よくよく見てみると・・・質問が多い!

これじゃあ答えるの時間がかかるし、

負担が大きいんじゃないだろうか?

ということで~

以前におねがいしていたものを

短くして何回かに分けることにしてみましたニコニコ


以前にご協力くださった方へ

ご協力ありがとうございました。以前の回答は反映されています。

また新たなアンケートを作成した際はぜひぜひ、よろしくお願いします!


このくらいのボリュームだったら協力してやってもいいかな?

と多くの方に思っていただけることを願って!

↓ポチっとお願いします。


アンケート  

↑こちらからおねがいします



では!楽しい週末を!


あ!!!月曜日は金環日食です。

晴れるといいなぁ~~ラブラブ!


チョッパー いままでの記事【目次】

先週の人気ブログ記事ガッツ


1)AutoCAD2013 体験版
2)DraftSight 文字の互換性(2)
3) AutoCAD2013 追加・強化機能5
4)2-3.Inventor Fusion アセンブリ

5)画層_11 画層状態(LAYERSTATE)

今月の人気ブログガッツガッツ

1)2-3.Inventor Fusion アセンブリ

2)DraftSight 文字の互換性(2)
3)AutoCAD WS Android版
4)AutoCAD2013 追加・強化機能5
5)AutoCAD2013 リリース

旗投票に参加しています。ポチっとヒトツお願いしますラブラブ

CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ