[AutoCAD] 画層_11 画層状態(LAYERSTATE) | CAD万歳!

[AutoCAD] 画層_11 画層状態(LAYERSTATE)

こんばんは!チヒロです音譜

蒸し暑くなってきましたね~

ワタシ、ヨガを1年ほどしていたのですが、
お仕事などで日程が合わず、
先月からちょっとお休みしています。

で、お友達から誘われて
このたび、バレーボールのクラブに入ってみました。
思うように足が動かなかったり、
イメージ通りに体が動かなかったりしますが、
思いっきり体を動かして、いっぱい汗をかいて
意外と楽しい!キラキラ

明日、明後日はナミさんのサポート業務でっす!
縁の下の力持ちになれるよう、
気を引き締めて行ってきますグー

さて、前置きが長くなりましたが~

画層シリーズ11回目の今日は

画層状態(LAYERSTATE)のご紹介~

画層状態は、
各画層に設定した表示、ロック、フリーズなどの状態を保存する機能です。
いちいちひとつずつ切り替えなくても、
ワンセットで切り替えられるので便利ですね。

組み合わせごとに名前をつけて保存しておけるので
作業効率の向上にも役立ちそうです。


チョッパー いままでの記事【目次】

先週の人気ブログ記事ガッツ


1)DraftSight 文字の互換性(1)
2)AutoCAD WS Android版
3)2-3.Inventor Fusion アセンブリ
4)画層_9 フリーズ
5)AutoCAD2013 追加・強化機能3


今月の人気ブログガッツガッツ

1)DraftSight 気になるデータ互換性
2)2-3.Inventor Fusion アセンブリ
3)  AutoCAD WS Android版
4)DraftSight 線種の互換性(1)
5)AutoCAD2012 追加・強化機能15

旗投票に参加しています。ポチっとヒトツお願いしますラブラブ

CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ