高永ひなこさんの『恋する暴君』、
高永さんが8巻で完結ではないと仰ってた通り、
その後もお話が続いていて嬉しいです!

相変わらずな森永と宗一だけど、
宗一が少しずつ柔らかくなってると感じられます。
((・´∀`・))ンフッ♪

この巻は半分近く森永兄編もあります。

【関連記事】
恋する暴君1            
 恋する暴君8アニメイト限定版
 ∟ドラマCD
  恋する暴君8アニメイト限定版CD
∟同人誌
 ある日、森の中。1~4
 暴君ちょっとだけラフ集 (2010/8)
 ある日、森の中。4.5 春までの間。
[前シリーズ]
チャレンジャーズ1
   3、4
【サイン会】
2011年11月19日 星野書店
サイン会お土産小冊子『The tyrant who fall in love』

恋する暴君9 著者:高永ひなこ 
ガッシュコミックス BLコミック 2014年4月
★★★
恋する暴君 (9) (GUSH COMICS)/海王社
¥700
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
先輩!もう何があっても離れませんから!
心もカラダも通じ合ったと恋人気分で意気込む森永だが、いきなり1週間の研修で離ればなれに…。 
やっと先輩と会える❤とウキウキ帰ってきた森永を待ちうけていたのは、鬼のような宗一だった!
優秀な助手=森永のいない間、使えない助手にキレていたのだ。
かくしてここに、新助手のオーディション面接がはじまった――!!
国博&真崎の番外決着編も収録の第9巻、大ボリュームでお目見え! ◆


感想は読メからコピペしたものです。

またもや森永がぐるぐるw

森永が卒業したら必要になる宗一の助手の面接もあって
これがさらに森永のウジウジに拍車をかけてたり。

「恋する先輩」が見たいと思う
森永の心情もわからなくもないけど
かなり難しいだろうな。

それでもあの宗一が
ほんの少しではあるけれど時折
デレを見せてはいるのだから
そのカケラを大事に集めていけよと言いたい(笑)

助手2人が仕事を覚えようと
研究室での宗一と森永の様子を観察している描き下ろしも面白かった!

森永兄と真崎のお話も結構な分量あり。
森永兄がすごく柔らかくなっててびっくり(笑)

(読了日2014/5/1)

≪高永ひなこ作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


恋する暴君 (8) (GUSH COMICS)/海王社
¥669
Amazon.co.jp

恋する暴君 (7) (GUSH COMICS)/海王社
¥648
Amazon.co.jp

恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)/海王社
¥648
Amazon.co.jp

恋する暴君 (5) (GUSH COMICS)/海王社
¥648
Amazon.co.jp

恋する暴君 (4) (GUSH COMICS)/海王社
¥627
Amazon.co.jp

恋する暴君 (3) (GUSH COMICS)/海王社
¥627
Amazon.co.jp

恋する暴君 (2) (GUSH COMICS)/海王社
¥627
Amazon.co.jp

恋する暴君 (GUSH COMICS)/海王社
¥627
Amazon.co.jp