チャレンジャーズを全部読んで
宗一と森永の馴れ初めもわかったので
恋する暴君2を読みました。

面白かった~!
やっぱこのカプ好きです!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


これまでのレビュ
恋する暴君1

チャレンジャーズ1
チャレンジャーズ2
チャレンジャーズ3、4


恋する暴君2 著者:高永ひなこ
海王社ガッシュコミックス BLコミック 2005年11月
★★★★
恋する暴君 2 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
¥610
Amazon.co.jp

◆あらすじ
4年間の片思いの末、ホ/モ嫌いの先輩・宗一と見事、身体の関係を結ぶことに成功した森永。ところが、その後2ヶ月、次の機会が訪れない!お預け状態に煮詰まっていく森永のとった行動とは…!? 凶暴凶悪、至上最も手ごわい受け・宗一に危険が迫る! ◆



ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、
森永、お預け喰らってますよwww

宗一の心が読めず、無理強いも出来なくて
2ヶ月待ち続けた森永に

『2ヶ月ガマンできたなら、これから2ヶ月に一度でいいな』
と無体な言葉を吐く宗一。

森永としては、ただ身体を繋げたいだけじゃなくて
心も繋がりたいと思っているのに、
それを理解しない宗一に、
森永の中で、ブチ~~~~~ッっと何かが切れる音www

エロモードのスイッチが入ってしまった森永には
宗一も敵わないよねぇ~www

ってか、宗一って感度良すぎるからねwww
トロトロになっちゃってる顔なんて
森永の本能あおりまくりじゃん~(*ノェノ)キャー


この巻で、森永と家族との確執が明らかになります。

その事情を知った宗一が
森永を訪ねてきた兄に対して
ビシっと真実を突きつけるシーン!
オットコマエ~~~!でございました(*´ェ`*)ポッ

その後、森永に言ったセリフが素敵だった!
『誰かがシワ寄せくらって保ってるバランスなんて
いつかは崩れて当然なんだよ』
ウンウン!ウンウン!その通りだよね!


この巻の出来事を通して、宗一の心がポロポロと見えてきます。
“セフレ”と言う言葉を嫌がるのは
森永との関係をセフレとは思っていないということだし、
森永が初めて好きになった男・真崎をやたらと気にするのは
真崎に対して嫉妬を感じてる証拠だしw

でも、宗一自身が無自覚なんですよね~。
そこがまた可愛いんだ~♪
可愛いなんて言うと宗一は烈火のごとく怒りますけどw

この二人のHシーン、すごく好きですよ。
いつもと立場が逆転しちゃってるから
すごい萌えますね!


描き下ろしでは、宗一の髪を切る森永が
彼の感じるポイントを新たに発見!
それで妄想を暴走させてる森永に笑えます♪
宗一はワケもわからず怒ってますがwww


あああ!続きが読みたいよぉ!
でも次は5巻しか持ってないんだよぉ!
新品で買っちゃおうかなぁ…。
でも、今週は26、27日に欲しい新刊がいっぱいだからなぁ。
『買っちまえよ』という悪魔の声が脳内にコダマする毎日…w



≪高永ひなこ作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村