高永ひなこさんの『恋する暴君8』アニメイト限定版のドラマCDです。

コミックスの描き下ろしのお話が3話とフリトが収録されてます。
大笑いしました。特に森永(●´艸`)フ゛ハッ

コミックス本編のレビュは別記事になります。
→ 恋する暴君8アニメイト限定版

【関連レビュ】
恋する暴君1            
∟同人誌
 ある日、森の中。1~4
 暴君ちょっとだけラフ集 (2010/8)
 ある日、森の中。4.5 春までの間。
[前シリーズ]
チャレンジャーズ1
   3、4
【サイン会】
2011年11月19日 星野書店
サイン会お土産小冊子『The tyrant who fall in love』

腐の底通信☆BL感想録-恋する暴君8アニメイト限定版CD

GUSH COMICS 「恋する暴君8」アニメイト限定版CD 高永ひなこ
◆キャスト◆
巽宗一:緑川光 森永哲博:鳥海浩輔

1:コミックス2巻収録作品「がんばれ!エンゼルくん」
森永が宗一の髪をカットするお話です。

耳の上周りに宗一のせいかん帯を発見した森永!
森永@鳥ちゃんの妄想語りに爆笑でした
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

2:コミックス4巻収録作品「早く起きた朝は。」
宗一の家が火事になり、ホテルに泊まった翌朝の話。

目覚めた宗一@みどりんが、昨夜のHを思い出してしまい、
一人ワタワタ、その後プリプリしてるのに噴きました((●≧艸≦)プププッ

短いですが宗一の回想Hがあります(o ̄ー ̄o) ムフフ

3:コミックス6巻収録作品「跡。」
宗一と森永の同居(同棲)後のお話です。

宗一がつけた森永の背中の傷に宗一自身が気づく、あのエピです。
宗一の回想Hもありますが、ほんの瞬間だけ。
でも、「森永、もりなが…」と喘ぎながら呼ぶ声が色っぺぇ( *´艸`)ムプ

そして、調子に乗る森永に笑えますー( ´∀`)ヵヵヵ

4:テーマトーク
コミックスの宣伝を入りつつのフリト。

みどりんは、短いお話なので喘がず叫ばずかと思ってたそうです。
でも、両方ともありました(笑)

鳥ちゃんは、シリーズモノにずっと携われて嬉しいとのことでした。

最後は発売中のコミックスとドラマCDのCMをみどりんが色っぽく。
そして、2012年春発売予定のドラマCD5のCMを鳥ちゃんがエロく。
締めは、「あんっ」と「んっ」 ←((●≧艸≦)プププッ

実はナギ、暴君のCDを聴いたことがないんです。
だからこれが初。

宗一がみどりんの声なんで、思ったよりまろやかだなと思いました。
まぁ、描き下ろしのお話なんで、
本編ほど宗一の暴君っぷりが描写されてないってのもあるんでしょうけど。

妄想暴走ワンコの森永@鳥ちゃんは男っぽい声なのですね。

本編CDも聴きたくなってきて困る(笑)
5が発売されたらポチってしまいそうで怖いわ( ´∀`)

≪高永ひなこ作品INDEXへ
≪書籍系BLCD INDEXへ


↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


恋する暴君 8 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
¥650
Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection 恋する暴君5/(アニメCD)
¥3,150
Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection 恋する暴君4/ドラマCD
¥3,150
Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection 恋する暴君3/ドラマCD
¥3,150
Amazon.co.jp

恋する暴君2/ドラマCD
¥2,701
Amazon.co.jp

恋する暴君/イメージ・アルバム
¥2,701
Amazon.co.jp