今日は高永ひなこさんのサイン会が、
星野書店近鉄パッセ店で開催されました。
那義、初めてのサイン会です~♪

大好きな作家さんに会えるって嬉しいですね(*´∀`)
去年、J庭に行ったときも何人かの作家さんに
ご挨拶させていただいたんですが、
サイン会っていうのは、またそれとはちょっと違ったワクワク感がありました。

高永さん、アネゴっぽい美人で!(o´ω`o)ぅふふ

昨日、ツイッターで高永さん、
白いお花のついたネイルアートの画像を上げてらっしゃいましたが、
その実物も見れましたー(*´∀`)
この美しい指で、あの宗一や森永を描かれてるんだと思うと感動!

少しだけお話もさせてもらいました。

那義、嬉しくて舞い上がってたようで、
手に持ってたはずの書店の袋は落とすわ、
(しかも落としたこと気づいてないとか)
高永さんからのおみやげの小冊子を貰うの忘れて帰ろうとするわ、
ああ、恥ずかしいッたら((●≧艸≦)プププッ

笑って誤魔化して退散しましたwww
でも、差し入れとお手紙を渡すのを忘れなくてよかった!

那義家は経済危機なので、
東京のイベントに行けない日々が続いてます。
だから、こうしてサイン会を催していただけて、
それに運良く参加することができて嬉しい限りです。

高永さん、星野書店さん、
ありがとうございました!


名古屋はコミケやインテのように
作家さんがたくさん参加されるイベントもないので、
作家のみなさんにもっと来て欲しいですー!←

頂いたサインと小冊子の画像です。
BLレビュby-cocolo--恋する暴君7

それから、ツイッタのフォロワさんと会うことができました!
会場での立ち話でしたが、会えて嬉しかった(*´∀`)

ちょろみさん、また名古屋に来ることがあったら声かけてくださいー!
今度はゆっくりお話したいです(o´ω`o)ぅふふ
ペーパーもありがとうございました!

【レビュ】
恋する暴君1          
∟同人誌
 ある日、森の中。1~4
 暴君ちょっとだけラフ集 (2010/8)
 ある日、森の中。4.5 春までの間。
[前シリーズ]
チャレンジャーズ1
   3、4

≪高永ひなこ作品INDEXへ

クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村