高永ひなこさんの『恋する暴君』新刊です♪


那義、通常版を買う予定だったのですよ。
森永ストラップいらないし・・・。


でも、兄で限定版見たら
思わずカゴに入れておりましたwww
だって、表紙絵がとても素敵なんです!
眼福ーーーーー(*´ェ`*)


これまでのレビュはコチラ

恋する暴君1        

同人誌レビュはコチラ

ある日森の中。1~4


恋する暴君6限定版 著者:高永ひなこ
ガッシュコミックス BLコミック 2010年7月
★★★★

恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
¥1,100
Amazon.co.jp


恋する暴君 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
¥610
Amazon.co.jp


◆あらすじ(ガッシュ公式HP)
カナダの夜は特別だった……。多分、いや確実に、先輩は俺を…自分から求めた。先輩のその変化はきっと、俺たちの関係を今までと違うものに変える…はず! 期待をふくらませた森永が待つ日本に、宗一が帰国。しかし、事はそううまくはいかないのであった…。そんな折、巽家の父が帰国することに。宗一との同居解消の不安と、巽父との初対面に動揺する森永だったが――。
《特製ストラップ【森永】つき!》 ◆



にぎやかですw
チャレンジャーズメンバーも出演
プラスで宗一たちの父ちゃんも!

宗一の帰国を心待ちにしていた森永。
でも、またしてもガックリきちゃうような展開でwww

カナダで宗一に変化が見られたから

その後の進展をとても期待してたんですよね。

でも、やっぱり宗一は宗一でした。
カナダ行く前の状態に戻ってしまったような
それよりさらに警戒心が強くなってるような…。

で、相変わらずのぐるぐるに加え、
父ちゃん帰国ということで
家をどうするかって問題が出てくるのですよ。

宗一と森永の住まいのシェアは
一時的なものという現実があって
もし、巽家で家を建てるのであれば
宗一とのルームシェア解消となるのかと
森永はとても不安。

宗一の気持ちも見えてこないし。

でもね、明らかに宗一には変化が起きています。
ただ、宗一自身がそれを認めようとしていない
というか、自分の気持ちをどう理解すればいいのか
わからないのかもしれません。

どうして自分は森永に対してだけ
特別な反応をしてしまうのか。

そんなの森永のことが好きだからに決まってるじゃん!
って、読者としては思うわけですが

宗一自身がその気持ちを受け止めきれてなくてね(*≧m≦*)ププッ

相変わらず焦れ焦れな二人ですよ。

終盤のHシーン、素敵でした♪
エロモードに入った森永、那義は好きですwww

Sッ気が出るので
どんどん宗一を追い込んでいきますから。

森永も宗一も色ぽくて、
セリフも色ぽくて、
すごく良かった!


描き下ろしは、本編その後。
っつーか、Hシーンの翌朝ですね。
笑えます!


そうそう!巽の父ちゃん。
いいキャラですね~!
なんといいますか、おおらか?

巴と黒川のカミングアウトもあったりしますよ。
これに対する父ちゃんの対応がいいなぁ!

あ、磯貝も出てますよ~!
相変わらず何か企んでいそうな顔してますwww


ついでに森永ストラップの画像、載せておきますね。
欲しいと思われた方は限定版をどうぞ!
宗一ストラップは全サで手に入りますよー!

BLレビューby-cocolo--森永ストラップ
Photo by Nagi Ranmaruのシグネチャ入れてみましたwww



≪高永ひなこ作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村