遠野春日さんの『情熱シリーズ』新装版第3弾です。

本編とイラストは旧版のまま。
円陣さんのイラストが美しいー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

このシリーズ新装版で全サがありますよー♪
詳細は帯にてご確認ください。

【関連記事】
[新装版]
 ひそやかな情熱  情熱のゆくえ
[旧版]
 ひそやかな情熱  情熱のゆくえ
 情熱の飛沫(しずく)  情熱の結晶
 ∟スピンオフ
  艶悪(いろのあく)
 ∟番外編集
  夜天の情事 情熱シリーズ番外編集
[第2部]
 さやかな絆-花信風-

情熱の飛沫(しずく) 著者:遠野春日 イラスト:円陣闇丸
BBN BL小説 2012年10月
★★★
情熱の飛沫 (ビーボーイノベルズ)/リブレ出版
¥893
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
自分を金で買い、極道の世界から救い出してくれた精悍で寡黙な若き実業家の遥と、寄り添うように秘書として仕える佳人。 ある日、佳人はかつての級友・赤坂と偶然出会う。 その彼が麻薬取締官の身分を偽り、遥が懇意にする極道が集まる船上で再会し、佳人は驚く。 赤坂が潜入捜査をしているという秘密を抱え、愛する遥にもそのことを伝えるべきか、ひとりで悩む佳人。 そんな佳人を見守りながらも、素っ気ない遥の態度には優しさが垣間見え…。 ◆


感想は読メからまるっとそのままほぼコピペです。

旧版既読なので本編再読は流し読み程度で。

まぁ次から次からアクシデントに見舞われるカプですな。
でも、そういうのがないとこの二人は
言葉が足りなさすぎて物語が成立しないもんな(笑)

書き下ろしは『七月のテリーヌ』
テリーヌは外で食べるか買うかしかしたことないので
興味津々で作り方を読んでた私←料理苦手。

冷たくて喉越しがいいのは風邪の時にいいよね。
私が風邪ひいたら誰か作ってくんないかな←自分が誰かに、とは考えない奴。

華奢で繊細な佳人の方が遥より丈夫って、なんかいいな~。
ちょっとしたギャップで(笑)

熱発で弱った遥もイイ!ムフ♪

≪遠野春日作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


ひそやかな情熱 (ビーボーイノベルズ)/リブレ出版
¥945
Amazon.co.jp

ドラマティックCDコレクション ひそやかな情熱/ムービック
¥3,150
Amazon.co.jp

情熱のゆくえ (ビーボーイノベルズ)/リブレ出版
¥945
Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection 情熱のゆくえ ひそやかな情熱2/ムービック
¥3,150
Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection 情熱の飛沫 ひそやかな情熱3/ムービック
¥3,150
Amazon.co.jp

情熱の結晶 (ゲンキノベルズ)/ムービック
¥900
Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection 情熱の結晶 ひそやかな情熱4/ムービック
¥3,150
Amazon.co.jp

艶悪(いろのあく) (ゲンキノベルズ)/ムービック
¥900
Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection 艶悪 ひそやかな情熱番外編/ムービック
¥3,150
Amazon.co.jp

夜天の情事―情熱シリーズ番外編集 (ゲンキノベルズ)/ムービック
¥900
Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection 艶恋(いろこい) ひそやかな情熱番外編2/ムービック
¥3,150
Amazon.co.jp