遠野春日さんの情熱シリーズの新装版第1弾。
書き下ろしSSが収録されてます。
イラストは旧版そのまま。

私は旧版を全部持っていますが、
書き下ろしが読みたくて新装版も買いました。
たぶん、全部買うんだろうと思いますが、
ノベルズってのはお財布に厳しいですので
挫折する可能性もあるかな…。

本編は旧版読了時に記事を上げてますので
ここでは書き下ろしについてだけ書いてます。

【関連記事】
ひそやかな情熱  情熱のゆくえ
情熱の飛沫(しずく)  情熱の結晶
 ∟スピンオフ
  艶悪(いろのあく)
 ∟番外編集
  夜天の情事 情熱シリーズ番外編集
第二部
さやかな絆-花信風-

[新装版]ひそやかな情熱 著者:遠野春日 イラスト:円陣闇丸
BBN BL小説 2012年8月
★★★★
ひそやかな情熱 (ビーボーイノベルズ)/リブレ出版
¥945
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
美貌の青年佳人は、長年囲われた組長に逆らい、折檻されて捨てられるところを青年実業家の遥に、1億円で買われる。 「俺が飽きるまで、おまえの身体は俺のものだ」と残酷な言葉を言い放つ遥。 傲慢かと思えば気まぐれに優しく触れてくる遥に翻弄されるが、彼の心の内にある孤独を知るにつれ、佳人は次第に――。 ひそやかに熱い想いを高めあう、ストイックな2人の情は…? 大人気【情熱シリーズ】が、新作書き下ろしを加えてついに登場!! ◆


読メ感想からコピペに少々加筆。
本編についての感想はすでに記事にしてますので、
ここでは書き下ろしについてのみ。
本編感想はコチラ→ ひそやかな情熱

旧版を比較的最近読んだ(といっても1年前だけどw)ので
新装版は書き下ろし重点に読みました。

各巻書き下ろしの共通テーマは一手間かけたお料理とのこと。

この巻はサバラン、美味しそうです。
佳人が遥のために作ってるんですよ(o´ω`o)ぅふふ
ラストの遥が可愛かったです♪

あと、佳人に遥が甘いものが好きだという情報を教える柳係長がイイ!
不器用な遥と佳人をヤキモキしながら見てるって、
なんとなく読者の視点と共通するものがあるような気がして(笑)

ほんとこのカプはもどかしいったらないですから!

そして。
何故に新装版がノベルズなのか疑問なのです。

第二部がビープリなのだから
新装版もビープリから出してくれれば
揃えて収納できるのに。

旧版全巻持ってても
新装版が文庫なら買いやすいし。
だってノベルズ高いものー(>_<)

と文句言いつつも、
書き下ろし目当で新装版も全部買ってしまう自分が見えるような…。
うーん。
どうしようかなぁ。

≪遠野春日作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


情熱のゆくえ (ビーボーイノベルズ)/リブレ出版
¥945
Amazon.co.jp

情熱の飛沫 (ビーボーイノベルズ)/リブレ出版
¥893
Amazon.co.jp

さやかな絆―花信風 (B‐PRINCE文庫)/アスキーメディアワークス
¥672
Amazon.co.jp

情熱の結晶 (ゲンキノベルズ)/ムービック
¥900
Amazon.co.jp

艶悪(いろのあく) (ゲンキノベルズ)/ムービック
¥900
Amazon.co.jp

夜天の情事―情熱シリーズ番外編集 (ゲンキノベルズ)/ムービック
¥900
Amazon.co.jp