遠野春日さん『情熱シリーズ』2作目です。

本編に新キャラ・貴史の登場で、
若頭・東原のお話も収録されてます。
那義、若頭もお気に入りだったのですが、
貴史も好みのタイプなのでこのカプもツボ!

【関連レビュ】
ひそやかな情熱

情熱のゆくえ 著者:遠野春日 イラスト:円陣闇丸
GENKI NOVELS BL小説 2002年4月
★★★★
情熱のゆくえ (ゲンキノベルズ)/遠野 春日
¥900
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
不器用ながらもお互いを想いあう遥と佳人。まだ2人で暮らすことに戸惑いつつも幸福なある日、無人島へのビデオ撮影に同行した遥が音信不通に――。 ショックを隠せない佳人は助けを求めるため、身を切る思いで前に囲われていたヤクザの親分のもとへ行くが……。 「もっと激しく奪ってほしい…」再び2人がひそやかな想いを確かめあえる日は来るのか――。 読者待望の若頭・東原の番外編を加えた、ストイックで激しい恋のゆくえは…? ◆

ちょっとハードな展開になるこの巻、
ツッコミどころは多々あれど、
これがあったから不器用で言葉足らずな二人が
素直に感情を吐露できたと思うので細かいところには目を瞑る(笑)

それにしても、犯人たちにいつ見つかるか
わからない状況でHしちゃうとかこの二人どんだけ!(*≧m≦*)ププッ

前から思ってましたが遥、
30男にしては勃☆起すんの早すぎね?
もちろん佳人限定なんだろうけど(o ̄ー ̄o) ムフフ

佳人が傍にいるとちょっとした刺激でムクムクおっきしちゃうのかなw
本体が不器用な分、分身は素直なのかw

東原と貴史も今後の行方が気になります。
番外編のお話は二人の出会い編で、
この二人の現況では恋の成立には
いくつも乗り越える山がありそうな予感にwktk

それと東原の遥への感情の真相も気になるー。

≪遠野春日作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


ひそやかな情熱 (元気ノベルズ)/遠野 春日
¥900
Amazon.co.jp

情熱の飛沫(しずく) (ゲンキノベルズ)/遠野 春日
¥900
Amazon.co.jp

情熱の結晶 (ゲンキノベルズ)/遠野 春日
¥900
Amazon.co.jp

艶悪(いろのあく) (ゲンキノベルズ)/遠野 春日
¥900
Amazon.co.jp

夜天の情事―情熱シリーズ番外編集 (ゲンキノベルズ)/遠野 春日
¥900
Amazon.co.jp