ねこ田米蔵フェア開催中ということで!

『妄想エレキテル』3巻は初回限定で
リバーシブルカバー&フルカラー帯仕様となってます。

2013年スケジュール帳の全サもあります。
これはコミックスと雑誌の連動企画。
締切は10月31日。応募者負担あり。

詳細はdrapのフェア情報ページへどうぞ。
http://www.coremagazine.co.jp/drap/nekotayonezou_fair/

BBCの『酷くしないで』3巻とdrapの『妄想エレキテル』3巻の
同時発売記念で、両コミックスにコラボ漫画もありますよ~♪

アニメイトでは2巻同時購入でカード着せ替えシールが貰えます。
園児姿の4人が遊んでるイラストです。

『酷くしないで3』の感想はこちら→ 酷くしないで3

【関連レビュ】
 妄想エレキテル限定版  2特装版
 ∟同人誌
  ふみくんも妄想(R-18)
 ∟合同同人誌
  brapボラ(R-18)/妄想 裸エプロン
 ∟オフィシャル同人誌
  妄想エレキテル
 ∟全サCD
  妄想エレキテル

妄想エレキテル3 著者:ねこ田米蔵
drapコミックス BLコミック 2012年8月
★★★★
妄想エレキテル3 (drapコミックス)/コアマガジン
¥680
Amazon.co.jp

◆あらすじ(裏表紙)
ポジキャラ春平とネガキャラふみは、幼なじみで恋人同士ハート ところがヘンタイ・葉神や、春平の元カノ登場とトラブル続き! 二人の恋の行方やいかに!? ラブラブな大量描き下ろしありハート ◆
 (アク金対策でカタカナ表記あり)

なんかもう二人とも可愛くてたまらんかった!

懲りずにふみに言い寄る葉神。
春平には元カノが…
と二人をかき乱す波が次々押し寄せ、
「春平は元々ノンケ」という現実も圧し掛かり…。

不安と嫉妬でぐるぐるしてしまう二人だけど、
ちゃんとぶつかっていけるのはやはり幼なじみという強い絆があればこそ。

春平もふみも男らしかったり可愛かったり、
その時々でいろんな表情を見せ合っているのがイイ!
そんな二人をだけに是非リバって欲しかったが(笑)

終盤、春平のトコロテンからの甘々でラブラブなHが良かった!

そしてこっちにもマヤとネムネムが♪
『酷くしないで3』のコラボ漫画と同じシーンですが、
こちらは『妄想~』視点で描かれてます。

裏表紙側のカバー袖にも4人♪
ネタは漫画のその後のそれぞれの一言w

カバー下は、描き下ろし漫画のラスト、
里中に狙われている桜田の結末が…( *´艸`)ムプ

ド○クエのパロネタっぽい『サクラダの冒険』も面白い!

≪ねこ田米蔵作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


酷くしないで(3) (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥650
Amazon.co.jp

妄想エレキテル (ドラコミックス 218)/コアマガジン
¥680
Amazon.co.jp

妄想エレキテル2 (ドラコミックス)/コアマガジン
¥680
Amazon.co.jp

妄想エレキテル2 特装版 (ドラコミックス)/コアマガジン
¥1,980
Amazon.co.jp

妄想エレキテル―限定版 (ドラコミックス 219)/コアマガジン
¥1,680
Amazon.co.jp

妄想エレキテル/インディーズレーベル
¥3,000
Amazon.co.jp

妄想エレキテル3/フィフスアベニュー
¥3,000
Amazon.co.jp