ねこ田米蔵さんの『妄想エレキテル2』特装版は
小冊子とドラマCDが付いたBOXです。
お値段1980円ですが、満足できました♪

那義は、最後のACT.8以外の本編は全部雑誌で読んでました。
drapそんなに買ってたのか…って感じですw
描き下ろしもありますよー

関連レビュはコチラ

妄想エレキテル限定版
[同人誌]
 ふみくんも妄想(R-18)
[合同同人誌]
 brapボラ(R-18)/妄想 裸エプロン

妄想エレキテル2特装版 著者:ねこ田米蔵
ドラコミックス BLコミック 2011年5月
★★★★
妄想エレキテル2 特装版 (ドラコミックス)/ねこ田米蔵
¥1,980
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
幼なじみのふみと付き合い始めた春平。「親友で恋人」は、イイコト尽くめでサイコー!と思っていたら、とある問題が勃発して!? 大人気シリーズ第2弾 ◆
◆CDキャスト◆
山名春平:前野智昭 本木文博:安元洋貴
里中良人:梶裕貴 桜田和明:樋口智透 他

幼馴染みだからこそ、深読みしてしまったり
素直になれなかったりな二人ですが、
そういった過程を経てお互いに向かい合い、
恋が進展していくので良いですねー。

ふみと春平のお初もあります♪

里中が春平に渡したハウツー本というネタがあり、
ゲイカプのHの現実にビビる春平というシーンもあります。
そういった展開から、
流れを断ち切らないためにBLでは省かれる「準備」も
お話に盛り込まれてますよー。

Hで見せるふみのオスの顔がいいですねー!
当初はふみって受けっぽいと思ってましたが、
最近では攻めとしての認識が出来上がってる那義です。
ほわわんなおっとり攻めが見せる男の顔ってのは魅力です~。

那義はもちろんリバも大歓迎です♪
ってか、ねこ田さんのあとがきで知ったのですが、
「リバ厳禁」ってのがBLの定説なんですか!?
那義はリバ好きなので全然気にしてませんでしたよ。。。

春平の妹・秋乃がかわいいですねー。
思いっきり腐女子なのに兄がリアルホモなのはショックなのか(笑)
BLの穴、那義も覗きたい!プププ

終盤、ドヘンタイな新キャラ・葉神登場と
ふみのムチャブリで続きが気になります。

本編描き下ろしからカバー下へ、
そして小冊子に続いてるお話、楽しかった!
積極的な春平も、それを可愛く思うふみも二人ともカワイイ!

カバー折り返しの4コマも笑える!

CDも面白かったです~!
ジョックストラップ、思わず検索しちゃいましたよ(笑)
ほぉほぉ…オシリが丸見えってホントだ!

2回目のHもあります。
準備…この二人ならネタになるので違和感ないですね♪

それから!
コミックスだけで申し込める全プレがありますよ!
複製サイン入りポストカード2枚組!
忘れずに応募しないとね!

6月に妄想エレキテル2のドラマCDが発売されますが、
新キャラ・葉神が川原慶久さんですよー!
かなりのヘンタイキャラでエロそうなので、
川原さんのリテイクレベルなエロヴォイスが聴けるかしら?
やーん…欲しくなる…

妄想エレキテル2/アーティスト不明
¥3,000
Amazon.co.jp





≪ねこ田米蔵作品INDEXへ


↓ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村





妄想エレキテル (ドラコミックス 218)/ねこ田 米蔵
¥680
Amazon.co.jp

妄想エレキテル/ドラマCD
¥3,000
Amazon.co.jp