ねこ田米蔵さんと萌木ゆうさんの合同同人誌(R-18)です。

コアマガジンのdrapを
詳細にパロってて笑えます!
表紙・裏表紙にも拘りが!

月の表示は、年齢制限の表示になってますwww


BLレビューby-cocolo--ボラ


もちろんdrapの許可を得てるそうです。
だからドラ6月号の宣伝ページもあったりwww

細かいところもdrapをパロってて
読んでてすっごく楽しかった!

どうやらねこ田さんが萌木さんを巻き込んでの
合同同人誌らしいのですが、
ねこ田さんが思いっきりドSになってたりして
それもまた笑えます。


漫画は萌木ゆうさんのカテキョ!のパロで
ケモミミ!
楓が狼に、倫太郎がウサギになってます。

狼の罠にかかったちょいとおバカなウサギ。
食べられちゃうのかとビビるウサギを
もてあそんでしまう狼。

ウハハハハ♪

可愛くて面白い!
商業誌本編は読んだことないんだけど
読みたくなっちゃいました。
探そう!(o ̄ー ̄o) ムフフ


そして ねこ田米蔵さんは妄想エレキテルの番外編。
妄想 裸エプロン
またしてもふみの妄想が炸裂してます!

エロ雑誌の裸エプロンに萌える春平。
ふみはピンと来てないんですが、
春平の裸エプロン姿を想像したら
妄想が暴走してしまって!!

ねこ田さんの描写。
アレは描かれてないんだけど、えろい!
エプロンがテント張ってるっ♪
そしてビーチ区がっ♪


ふみって妄想ばっかしてるなぁwww

drap6月号から連載がスタートするそうで、
その事情もあり、同人誌はふみの妄想になってます。
商業誌もすっごい楽しみです!


スペシャルゲストとして
高岡七六さんの漫画もあります。
ねこ田さんと萌木さんが
男同士のカプという設定です。
ねこ田さん鬼畜キャラwww


スカイプとチャットを駆使した
ねこ田さんと萌木さんの対談もありました♪


そうそう!
ねこ田さんの同人誌『先生はダミー』が
CD化されるそうです。
キャストは井上和彦さんと近藤隆さんだとか。
詳細はねこ田さんのHPにおって告知されるそうです。


この同人誌、スペシャルプレゼントとして
両作家さんの原画やペン画などが貰えるのですが
私が買った同人誌には、
その応募権がありませんでした。
残念ーーーーー(/_;)しくしく


商業誌はコチラ

妄想エレキテル (ドラコミックス 218)/ねこ田 米蔵
¥680
Amazon.co.jp


カテキョ! (ドラコミックス 194)/萌木 ゆう
¥680
Amazon.co.jp


カテキョ!2 (ドラコミックス)/萌木ゆう
¥680
Amazon.co.jp





≪ねこ田米蔵作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村