ねこ田さんの個人同人誌です。
妄想エレキテルの番外編。

商業誌本編のレビュはコチラ

妄想エレキテル限定版


BLレビューby-cocolo--ふみくんも妄想

ふみくんも妄想(18禁) 著者:ねこ田米蔵

これは去年末の冬コミで出た同人誌ですね。

ふみが春平とのHを妄想してますwww
ふみの妄想の中の春平は

かなり美化されているようで
お花が飛んでますよ~♪
(ねこ田さん、新しく素材集を買ったそうで
それを使いたかったとか。)

Hはふみの妄想だからなのか

ナニの描写はありません。

春平も可愛いですが
妄想してるふみも可愛いです~♪

里中の話もありますよ。


この同人誌、普通のより大きいの。
A4版。
しかもオールカラーで綺麗~!
紙も厚くて光沢があって高級な感じ~!

妄想エレキテルファンなら是非!



那義はとらのあなで買いましたが
お近くに虎がない方は
通販という手もありますね。

ちょっと探してみたところ
とらのあなのPrincess sideと
リヴィスタで取扱がありましたよ。



もし通販で買うなら、コレ↓も一緒に買うといいかも?

BLレビューby-cocolo--ボラ

J庭の新刊でしょうか?

ねこ田米蔵さんと萌木ゆうさんの
合同同人誌(18禁)ですが、
ねこ田さんのは妄想エレキテルの番外編です。

またしてもふみが妄想してます。
春平の裸エプロンをwww

まだ読んでないので読んだらレビュ書きますね。



商業誌はコチラ↓

妄想エレキテル 限定版 (ドラコミックス 219)/ねこ田 米蔵
¥1,680
Amazon.co.jp




≪ねこ田米蔵作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村