ねこ田米蔵さんのBBC『酷くしないで』と
drap『妄想エレキテル』3巻が同時発売です!

ということで、この『酷くしないで3』に『妄想~』との
描き下ろしコラボ漫画が収録されてますよ(*´∀`*)

アニメイトでこの2冊を同時購入したら、
カードなどをデコレーションできるシールが貰えました。
ペーパーは付いていませんでしたが。

星野書店ではペーパーが付いてましたよ~。

【関連記事】
 酷くしないで  
 ∟同人誌
 SHINAIDE mix(R-18)
 優しくしないで:5(R-18) (2010年12月)

酷くしないで3 著者:ねこ田米蔵

BBC BLコミック 2012年8月
★★★★
酷くしないで(3) (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥650
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
やーっと正真正銘の恋人同士になった真矢と眠傘だけど、いよいよ嵩3の夏=受験シーズンに。 だから2人が会えるのはお昼休み(キスのみ)と土曜日の午後(たま~にお泊り♪)だけ。 思い切り甘えたり抱き合ったりしたいのに、なかなか会えないストレスでとんでもない誤解が発生、またしても危機が…!? 充実の描き下ろし20P ◆


デレネムがすごくすごく可愛いー!
素直に感情表現ができるようになったのも
二人の関係がいい形で深まってるからかと。

進路を真剣に考え、行動するマヤの成長ぶりは目を瞠る!
それはネムネムに対する態度にも表れてて、
読んでて口元が綻びました(*´∀`*)

相手と同じ立場になり
それまでのお互いの気持ちを知ることで、
マヤもネムネムもより一層想いが深まっていく。

途中、ネムネムのお母さんがマヤの外見(不良そのものだから)に
我が子への危機感を募らせて二人がなかなか会えなくなったりしますが、
それも二人で乗り越えていくという進歩が見れます。

自分自身を省みたマヤの黒髪も素敵だった!

終盤の展開が少々唐突に感じましたが、
このシリーズ、どうなるのかな?
個人的にはこの二人をまだ見ていたい気持ちです。

描き下ろしのコラボ漫画はふみのしゅんぺの学園祭に
マヤとネムネムが行くというもの。

マヤとふみの関係を疑って
ネムネムとしゅんぺが嫉妬!?

楽しいお話でした♪

≪ねこ田米蔵作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


妄想エレキテル3 (drapコミックス)/コアマガジン
¥680
Amazon.co.jp

酷くしないで (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥600
Amazon.co.jp

酷くしないで 2 (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥620
Amazon.co.jp