同人誌を先に買ってしまったのですが
読んでて、カプの関係性が
イマイチ掴めなかったので
商業誌も買いました。

高校生カプです。
表題作のほかにもいくつか収録されてますが
すべて高校生カプ。
ねこ田さんって学園モノしか描かないの?


酷くしないで 著者:ねこ田米蔵
リブレ出版BBC BLコミック 2007年1月
★★★
酷くしないで (ビーボーイコミックス)/ねこ田 米蔵
¥600
Amazon.co.jp


◆あらすじ
「秘密を守る代わりにズボンを脱げよ」出来心のカンニングを、真矢に見られた眠傘。沈黙をカサに真矢は色々求めてくるけれど…。ガリ勉・眠傘と遊び人・真矢のえっちで、焦れったくて、純真な恋★ 読み切り作品+描き下ろし4コマをた~~~っぷり収録! ◆



攻めのマヤが
ちょっと強引な俺様で、
始まりが、ネムネムの弱みを握って
無理やり…って感じなんですが…。

ネムネムはマジメで
勉強は出来るのだけど
それ以外のことには無知で
無自覚、天然なぼんやりさん。

マヤに抵抗するすべを知らず
引きずられている(ように見える)のですが…。


マヤの家庭教師・彰が
そんな二人の仲を引っ掻き回します。

それによってマヤの
ネムネムに対する気持ちは
見えてくるのですが、
ネムネムはニブ過ぎて…(笑)

ネムネムを思い通りにしているように見えて
実はマヤの方が振り回されてたりしますw

マヤ、もっと頑張ないとっ!


同時収録の作品も

おバカな高校生カプで
笑えるのですが、
私としては、マヤとネムネムで1巻
読みたかった感じです。

あ!でも同人誌があるからイイ!
そっちで楽しみます!


描き下ろしで、各お話の番外編4コマがあります。

面白くて笑えます。



≪ねこ田米蔵作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村