ねこ田米蔵さんの同人誌『優しくしないで:5』を積読から発掘。

コミックス『酷くしないで2』の後日談です。
ネムネムがデレてます!真矢に甘えてます!
そして積極的です!

糖度高めのお話でした( *´艸`)ムプ

【関連レビュ】
 酷くしないで1  
 ∟同人誌
 SHINAIDE mix(R-18)

腐の底通信☆BL感想録-同人誌『優しくしないで5』
優しくしないで:5 著者:ねこ田米蔵
米屋 同人誌(R-18) 2010年12月30日
★★★★

あれから2週間(2巻の後日談です)。
毎日ヤっていたネムネムとマヤw

ネムネムは勉強のノルマが消化しきれなくて焦り…。
マヤに家に行くのは土曜日だけにすると提案。
メールも電話もなし。
それはネムネムがマヤの電話や返信を待ってしまうから。

応援すると決めたマヤはネムネムのことを第一に考え、それを了解します。
ごねるかと思ったマヤがすんなり聞き分けてくれて
ホッとしつつもちょっと意外に感じるネムネム。
気持ちは複雑ですよね。

ネムネムが勉強頑張ってるあいだマヤは友達をフットサルしたりして
時間を過ごしているわけですが。

睡眠時間を削って勉強してるネムネムはフラフラ状態。
言いだしっぺなのに寂しくて不安で…。
そうするとあの女の子のこと(2巻のエピ)も気になってしまって…。

あの一件の真相もわかります。
マヤとしては情けない自分をネムネムに知られたくなかったから言わなかったのですが、
当の女子がバラしてしまいますヾ(@^▽^@)ノわはは
あのマヤがベソベソ泣いてたと。
二度と会わないと自分で言ったくせにすごくヘコんだらしい(笑)

終盤は甘々Hです♪
ネムネムがえろい~~~~~!
マヤ、しっかり煽られちゃって(●´艸`)´艸`)´艸`)

やっぱあれですな。
ちんこの裏スジの影がちゃんとあるのはいいですなー♪(いきなり何の話w)

≪ねこ田米蔵作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


酷くしないで (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥600
Amazon.co.jp

酷くしないで 2 (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥620
Amazon.co.jp