ねこ田さんの酷くしないで
同人誌優しくしないで1~3の再録本。
描き下ろしやらなんやらもプラスされてます。

表紙がホノグラム箔押しでキラキラ豪華~♪
もちろん18禁ですよ!


商業誌本編のレビュはコチラ

酷くしないで

酷くしないで (ビーボーイコミックス)/ねこ田 米蔵
¥600
Amazon.co.jp






BLレビューby-cocolo--SHINAIDE mix

マヤが3週間の海外旅行に行っちゃいました。

Hなしで思う存分勉強できる!
と喜ぶネムネム。

でも、勉強がはかどったのも1週間…。

なんだか寂しくなってきて…。
心が…というより身体が…_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!


マヤが読んでる官能小説。
それで仕入れたネタをネムネムに実践しちゃったり
って話もあります。

あとは、Hなご褒美のために
マヤが勉強を頑張る話とか。

マヤとネムネムの身体が入れ替わっちゃったり。

4コマ漫画があったり。

面白い話がいっぱい~!

でもやっぱり同人誌でも
ネムネムに振り回されてもいるマヤ。

『目当ては体だけかよ!』
と嘆くあわれなマヤが可愛い!

描き下ろしはネムネムのとんでもな発言に
マヤがショック受けてますwww

あと、イベント本の漫画とか
無料配布した漫画とかも載ってました。



≪ねこ田米蔵作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村