ねこ田米蔵さんの『妄想エレキテル』の全サCDです。


書き下ろしストーリーですね。
これは1巻での全サだったので、

ふみと春平はまだ最後までヤってません(o^-^o) ウフッ

関連レビュはコチラ

妄想エレキテル限定版
妄想エレキテル2特装版
[同人誌]ふみくんも妄想
[合同同人誌]brap
[オフィシャル同人誌]妄想エレキテル

BLレビューby-cocolo--全サCD『妄想エレキテル』
妄想エレキテル 原作:ねこ田米蔵
コアマガジン 全サCD&描き下ろしブックレット 2010年4月
非売品
◆キャスト◆
山名春平:前野智昭 本木文博:安元洋貴
里中良人:梶裕貴

CDとブックレット型描き下ろし小冊子のセットです。

お話はとある日の春平とふみ。里中も出てきます。

春平が男同士の恋(Hですな)について
何故か里中に相談してるんですが、

そこでもまた春平の妄想が炸裂!

春平の中ではふみがにゃんこなのですよね。
春平がふみを押し倒すというwww

そして里中が想像してるのは、
春平をロープでしばり…ってヒドイ!(*≧m≦*)ププッ
里中の想像の中のふみのセリフがイイ!
「にぎってしごいてなめてすってのんでいい?」(全部ひらがなで書いたけど読める?)
ウハハハハ!
安元さんの声でこのセリフですよ。えろい~!

で、これが目玉だと思ったのが、
春平の妄想の中でのふみの喘ぎ!
もちろん安元ヴォイスですが、可愛いの!
やーん!安元さん、こんな可愛い声も出るんだ~
と驚いだけど、萌えた( *´艸`)ムププ

そのあとは、ブックレットの漫画のお話のシーンになります。
そしてCDはその漫画の続きもあるんですよ。
今度はふみが里中に相談するんですけどね(笑)

楽しくて可愛いお話でした!
里中がとにかく縛りたくてしょうがないのも笑えます(⌒▽⌒)アハハ!

フリトもありました。
ここで話題になってたのが、
やはり安元さんの可愛らしい声!

ふざけては出す声だけど、仕事では初めてだとか。
「めっちゃ恥ずかしかった」とこぼしてた安元さんでした~(* ̄▽ ̄*)


≪書籍系BLCD INDEXへ
≪ねこ田米蔵作品INDEXへ

≪ゲーム系BLCD INDEXへ
≪Nitro+CHiRAL作品 INDEXへ


↓ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



妄想エレキテル (ドラコミックス 218)/ねこ田 米蔵
¥680
Amazon.co.jp

妄想エレキテル2 特装版 (ドラコミックス)/ねこ田米蔵
¥1,980
Amazon.co.jp