ねこ田米蔵さんの『妄想エレキテル』
drap公式のオフィシャル同人誌ですよ~。

全サで入手しました。

ねこ田さん自身の番外編漫画の他、
数人の漫画家さんによるパラレル漫画が収録されてます。
楽しかったです♪(*^▽^*)


本編のレビュはコチラ

妄想エレキテル限定版

同人誌のレビュはコチラ

ふみくんも妄想
brap (萌木ゆうさんとの合同同人誌)

BLレビューby-cocolo--妄想エレキテル


妄想エレキテル オフィシャル同人誌
コアマガジン 全サ 2010年11月
非売品


ねこ田米蔵 : 翌日のエレキテル
これはコミックの、ではなく、
連載されてたお話のその後の番外編ですね。

とうとう合体した春平とふみの翌日の話。
合体後、春平のオシリが腫れてたので、
ふみが薬をつけてあげたのだけど…(*≧m≦*)ププッ

ふみの色ぽいふぇらシーンもあります♪
ボケてる春平には笑えます。
あぁもう二人とも可愛いったら!


◆参加されてる漫画家さんの作品
高岡七六:スーパーエレキテルブラザーズ
スーパー○リオブラザーズのパロディでwww
姫(ふみ)を救うため、春平が頑張ってます。
ラスボスのクッ○は里中w

冬乃郁也:妄想テレビショッピング
里中と秋乃のふみへのオススメ商品は
おしゃべり春平くんZ!
すんげぇ高性能セクサロイドか?(*≧m≦*)ププッ

みさ:がんばれ!ふみくん
ふみと春平のマンネリ化予防を秋乃の発案で!w

萌木ゆう:トリック オア トリート!
ふみと春平のハロウィンネタ♪
二人のコスプレもありますo(*^▽^*)o~♪

ヤマダサクラコ:桜田君の受難
ビーチ区が感じるかどうかを
春平が桜田に実験!www


巻末には、漫画家さんたちの
コメント入りイラストも収録されてます。
これも楽しい♪

いろんな漫画家さんが描く妄想エレキテル
ってのもなかなか面白かったです!
まさに『妄想』ですからー\(^▽^)/

いろんなふみと春平が見れて美味しかったです♪



≪ねこ田米蔵作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村






妄想エレキテル (ドラコミックス 218)/ねこ田 米蔵
¥680
Amazon.co.jp