ルチル文庫全サ小冊子
『ルチル スーヴニール アンサンブル』収録の
桃華異聞シリーズ・宵月の惑いの番外編です。

全サ小冊子なので途中まではネタバレでイキます。


関連レビュはこちら

★桃華異聞シリーズ
宵待の戯れ  宵闇の契り
宵月の惑い  宵星の憂い
★神獣異聞シリーズ
花を秘する龍  月宮を乱す虎  神子を娶る蛇
[同人誌]
春宵異聞

BLレビューby-cocolo--ルチル全サ小冊子2010
宵月の悪戯『宵月の惑い』番外編 著者:和泉桂
幻冬社コミックス 全サ小冊子 2010年
非売品


英蕭と彩夏のお話です。
男妓を辞めた英蕭は、彩夏と共に
桃華郷で小間物屋を営んでいます。

ある日、「悩みがあるな?さては、恋の悩みであろう」と
四海と四天に見抜かれてしまう英蕭ですw

そう。英蕭は悩んでいました。
それは彩夏のこと。
彩夏が自分には優しくしてくれないらしく…www

四海には、そのつんと澄ましたところが彩夏らしくて可愛いと言われるのですが≧(´▽`)≦
英蕭とて、彩夏がツンデレだとはわかってるんですが、
それでも、も少し優しく、とか、甘えて欲しい、とか思ってるんでしょうね(笑)
いや。英蕭の気持ちわかるわ~www

で、四海と四天が人肌脱ぐわけですよ。
どうするのかというと…。

四天が3~4歳くらいの英蕭に化け、
四海が、その子英蕭@四天を連れて彩夏のところへ行きます。
彩夏には、英蕭に間違って仙人の酒を飲ませたら若返ってしまったと説明して。

本物の英蕭には術をかけて四海、四天以外からは見えないようにしてあるので、
子英蕭@四天と彩夏の様子を傍で見ているのですよ(笑)


彩夏、子英蕭@四天をすごく甘やかして世話を焼きます。
お風呂にまで一緒に連れて行って…。
英蕭的には、彩夏のハダカを四天に見せたくないところですが、
ここは堪えるしかなく。≧(´▽`)≦

そして、子英蕭@四天を一つ布団で寝かしつけながら
彩夏は心のうちをポロリと明かします。

うん。彩夏の気持ちもわかります。
男だからこその心情でした。
それを知った英蕭も納得です(*^▽^*)

あとは、彩夏が眠った後に術を解いてもらい、
甘々なHシーンへ。ウフフ( ´艸`)


結局のところ、
英蕭は、ツンデレ彩夏が可愛くてたまらないってことです(笑)


≪和泉桂作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


宵月の惑い―桃華異聞 (幻冬舎ルチル文庫)/和泉 桂
¥620
Amazon.co.jp