【笑ったら落書き】SNSに投稿されたイタズラ書き★外人は限度知らず!笑 | Chaos of pandora Blog

【笑ったら落書き】SNSに投稿されたイタズラ書き★外人は限度知らず!笑

   1日1雑ガク




   歴史上、最も成功した軍事作戦は・・・


          


プロイセン(オーストリア戦争)である!

誰ひとり戦死者を出さなかったどころか、80名の兵士を送り出したのに敵側の1人と仲良くなったため、帰ってきたのは81名であった!

そして、そのときに軍を廃止した。

それ以降の軍事的な事件は、スイスによるうっかりな侵攻で、

ある兵士たちが知らずに国境を越えてしまい、

謝罪して、またスイスに戻ったエピソードが残っている。



            ガクです!

            こんにちわ★


さてさーて、


明日の昼過ぎから春っぽい気温になりそうですが、


朝晩寒いですよねぇーー ( ´(ェ)`)


待ち行く人は真冬スタイルですもんね!


私は脱ダウンして、意地でも真冬の格好はしません宣言中! 笑


そして、皆様! 


今年の花見今週末から来月一週目まで良いらしいですよ!


4月二週目から”花散らし”と呼ばれる降る予測が


ある模様です! (`・ω・´)ゞ


それと、例年いつも申しておりますが、


我が家 近所の桜の名所 河川敷大阪造幣局


に何万人と花見客が訪れるてますが、


カップル禁止でお願いします! (☆。☆)


交通が麻痺して日常生活に支障が出てるんです!笑



そんなこんなで前回は・・・



【笑顔が可愛い】クアッカワラビーと写真を撮ろう



っで、こんなに笑う動物は見たことない!


オーストラリアンブログをご紹介しましたが、



今回は、外人は限度知らず!をご紹介します♪


人間は、幾つになっても子供のまま・・・


その概念はどうやら世界共通のようです 笑



定期的に紹介してる海外のイタズラシリーズ


本日のは、友人同士で集まる飲み会やパーティーで


先に寝てしまった友人をキャンバスにした


何ともアバンギャルドなアート作品? たちです! ( ´艸`)


これを観ると、先に寝るのが怖くなります・・・笑








     【 笑ったら落書き

 SNSに投稿されたイタズラ書き





皆が集まるパーティーで先に寝たら、もう地獄。。




          ハリネズミ ヘアー

   取る時に自分にも刺さる・・・まさに地獄








       ジングルべー ジングルべー ( ´艸`)
 




               起きないもんだね!笑







            よっ! 歌舞伎者!!


 




                     シンデレラ・・・

     これで、に行けず!(Д)笑






  ここから真の地獄の始まりです・・・ (☆。☆)




     

 スパイダーメン スパイダーメン








































        ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?







             酷い!!


         余りにも酷い!( ´艸`)





毎回、このイタズラシリーズを紹介してますが、


毎回思うのは、外国人のイタズラは 限度を知らない!笑


油性マジックで顔に落書きまでは日本でもありますが、


 体を半分塗り潰すかね?! (((゜д゜;)))




しかしながら、自分にされるのは、絶対嫌ですが、


こうして第三者的に見るのは・・・ (/ω\) 面白い。。笑



              オマケ♪

     事件は現場で起きている!!

   戦場での兵士同士のイタズラ



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=rbDoBBTHZtA




   人間とはですねぇ~



    ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ






Smile? Smile? Smile

     (´∀`)


【笑ったら蝋人形】世界のマネキン事情
【笑ったら逮捕】密着!ロシア警察24時  【笑ったら二の舞】 ”お~まいがぁー!” な人々

          

【笑ったら移住】中国 地獄のマネキンたち

【 笑って許して!】シュールな写真  笑ったら失礼 インドの日常  世界のロンリーハート
             Chaos of pandora Blog       Chaos of pandora Blog

笑ったら負け 江戸浮世編  笑ったら失礼 本気で人間が擬態  ドリフコントみたいな日常
 Chaos of pandora Blog          Chaos of pandora Blog       Chaos of pandora Blog
 

【笑ったら訪問】カオスパーク   世界の美女の変顔コレクション    【笑ったら今夜はカレー】

Chaos of pandora Blog      Chaos of pandora Blog        Chaos of pandora Blog   

【イラッとしたら負け!】       笑ったら気の毒?   

Chaos of pandora Blog     Chaos of pandora Blog

【 笑ったら二の舞 】世界の ”失敗”はコイツらのせい   アニメの登場人物の年齢


スイカの再利用方法       世界中から貰い笑いしましょ  カオスな暇の潰し方・・・  

Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog

世界で流行「一方その頃・・」海外ジョーク  

Chaos of pandora Blog

教科書への落書きたち・・  女のホラーな朝・・・・
 

Chaos of pandora Blog      Chaos of pandora Blog

米ウォルマートの客たち    出社したらオフィスが

Chaos of pandora Blog Chaos of pandora Blog

 

小さなターミネーター それは子供   動物と人間のシュールな写真
Chaos of pandora Blog    Chaos of pandora Blog