世界の国名直訳地図★アフリカのある国は・・・日焼けした人!!(((゜д゜;))) 笑 | Chaos of pandora Blog

世界の国名直訳地図★アフリカのある国は・・・日焼けした人!!(((゜д゜;))) 笑

Chaos of pandora Blog

  こんにちわ ガクです★



パンケーキの差し入れありがとうございます♪


さてさて、前回は・・・「パンドラのカオス36★」



    Chaos of pandora Blog


っで世界のあらゆるカオスをご紹介しましたが、


今回は、ちょっと変わった世界地図をご紹介します!


皆さんは世界の国名をある程度は


知っているかと思いますが、


その意味までは知らないと思います!

例えば、日本の国名の意味って知ってますか??


アメリカは? 中国は??


意外と誰も知らないと思います。


私も99%知らなかった・・・


てか、どこでこの知識使うんだ・・・(;´Д`)ノ 笑


      | BAR? |д・)


その微妙なレベルこそが・・・


カオスマップです。。笑


それぞれ国名の意味描かれた


世界地図をBGMでも聞きながら是非♪






Welcome to the chaos world.

Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog



    ー Did anything remain ?



アフリカの由来・・・カオス過ぎる!!笑


それでは、またいつもの場所で。。。



    1日1ニーチェ

            ~ その11 ~


Chaos of pandora Blog

 「自分は常に新しく成っていく」


かつて、これこそが真実・信条だとしていたものが、

今では間違いだったと思う。

それを自分は若かった、浅かった、世間知らずだったと

葬らない方が良い。

なぜならば、当時の自分にはそう考える事が真実であり

信条だったのだから。

人間は常に脱皮していく。 

自分を批判していくこと、人の批判を聞いていく事は、

自分の脱皮をうながす事になるのだ。

さらなる新しい自分になるために。


                     「ニーチェの言葉」より


     

     Tweet or Sweet?



   人気ブログ総選挙!! 

半年間ずっと1位記事のルイヴィトンが買収!? が消えた。。(゚д゚;)

それはきっと白ひげが居なくなった世界と同じです。。笑

ルーキー記事が沢山出てきました★

         

(9月5日更新)

1位↑(パンドラのカオス23★

2位↑(幻のドラえもん最終回★

3位↑(28回シマノ鈴鹿ロードレース&バースデーパーティー

4位↑(部屋が水族館に成る風船ラジコン★ジョーズやニモ♪

5位↑(思春期少年の部屋を占拠する家族★満喫写真♪

6位↑(1066回の終戦と硫黄島戦闘体験記 ~兵士の手記~

7位↓(愛のポストイットア二メーション★35万通ラブストーリー

8位↑(パンドラのカオス24★

9位↑(bede&JUDE ★アンティーク真鍮アクセサリー!!

10位↑(マイケルジャクソンをチェロで弾く★キングオブチェロ!!


  今月のオススメブログ!!

        5月下旬の記事です (`・ω・´)ゞ

    パンドラのカオス」ブログがこの月に生まれた・・


(9月9日更新)

今月オススメ ”アニマル” ブログ

カオスポーズなアニマル5★世界から選りすぐりのカオス!!

カオスポーズなアニマル6★世界の中心でカオスを叫ぶ!!

カオスポーズなアニマル7★世界の中心でカオスを絶叫!!

カオスポーズなアニマル8★梅雨なんか吹っ飛ばすアニマル面白画像

カオスポーズなアニマル9★世界中から集めたへんてこ画像

カオスポーズなアニマル10~増刊号~★世界から集めたアニマル

ハグする猫★たった35秒で癒します!2日で500万回再生


今月オススメ ”オモロー” ブログ

ビビッたら負けのブログ!☆コーラ×メントス =カオス

どこにでも横たわるカオスな遊び「プランキング」の紹介★

なんだこれ!?ってなる動画をご紹介☆17秒後あなたは絶句する

思春期に少年から大人に変わるブログ★

笑ったら負け3!のブログ増刊号★

世界中から集めたカオスピープルな人々☆

世界のカオスピープル2☆ もはや世紀末のような世界。。。
パンドラのカオス★世の中の矛盾は希望なのかもしれない。。


今月オススメ ”アート” ブログ

世界中から集めたカオスハウス☆百聞は一軒にしかず!!

世界のミュージシャン・画家・俳優・エンターテナーの貴重ショット


今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

JUDE真鍮キーチェーン&ブレスレットアンティーク加工★独自燻加工

JUDE真鍮ネックレス・キーチェーン・ブレスレットアンティーク加工★

JUDE真鍮アンティークアクセサリー&アンティークフォトフレーム


Chaos of pandora Blog


    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ   

 画像や動画を紹介する

 グルッぽ★始めました