ハグする猫★たった35秒で癒します!2日で500万回再生の爆発的人気です!! | Chaos of pandora Blog

ハグする猫★たった35秒で癒します!2日で500万回再生の爆発的人気です!!

こんにちわ★


今日はカオスピープルカオスハウ スの



カオスシリーズをご紹介しましたが、


今回は久しぶりの”癒します”シリーズです!


過去に・・・


「必ず癒します☆だってモモンガですから!!」  

「30秒以内で癒してみせます!(`・ω・´)ゞ」

「ハートの模様がある猫たち☆汚れた地上に舞い降りた天使の使いのように。。



もありましたが、今回は愛が溢れる動画です★


YouTubeの「今日再生回数の多い動画」で2位に

ダブルスコアで爆発的人気に成りました。

投稿者はロシアの方で、この動画が初アップロード


フェイスブックを中心に口コミで人気が広がったようです!!


ではではどうぞ癒されて下さい☆









      -END-


可愛すぎる。。。ドキドキ



★このページをTweet する?★

           

        bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

 画像や動画を紹介するグルッぽ★始めました!


         (5月20日更新)

1位 ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り…&LVMHの豆知識★

2位 笑ったら負け!!のブログ★面白画像を見て笑ったらコメント一言です!

3位 世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人はチャレンジを!

4位 【最後の晩餐】死刑囚が実際に注文した最後の晩餐を再現。
5位 THEEND『RED STRING』震災チャリティープロジェクトin日本赤十字社☆

6位 世界のありえない!カオスポーズなネコたち☆世界初の猫治癒療法?!

7位 世界のカオスドッグ風に吹かれてワンダフル★日本を笑顔にしようぜっ!!

8位 ただただ泣けるブログ。 歌と実話で感情を開放させる。

9位 世界中から集めたカオスなアート★新しい発見をするパンドラのブログ…

10位 Googleのストリートビューカーが捕らえたスラム街のカオスな風景☆
   

5月4日から始動してます!
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ  bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ